안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 

今日は어버이날(オボイナル)

両親の日なので


カーネーションを買って

シアボジ(義父)宅へ行ってきましたおじいちゃん🌸



うちらがコロナだったり

コロナが増えてるのもあって

シアボジと会うのは随分久しぶり凝視ハッ


毎度行くと言うと

来なくていいと拒まれるのもあり

本当に何ヶ月ぶりやろかい凝視ハッ




でも流石にオボイナルに

行かないだなんてアレなので

弟夫婦と一緒に行ってきましたハート



シアボジ宅に着くと寝室に…



ランニングマシンを発見!!凝視ハッ



いつの間に買ったんやろかい凝視ハッ


腹筋マシーンは前からあったけど

シアボジアスリート目指してるんか爆笑笑い



シアボジの愛犬の

マンドゥ( ˙꒳​˙ )ノ🥟



元気にしてました犬



シアボジはコロナ禍になってから

外食は拒否するので


今回もおうちで中華料理を注文して

食べることに昇天飛び出すハート




そして…


帰る時にシアボジに現金の入った

封筒を渡したら…



何故だかうちにまで

封筒を渡して来たシアボジ凝視ハッ



いやいやいやいやいやいやいやいや

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

って断ったけど


サムネイル

シオモニ(義母)もいなくて
何もしてあげられないけど
子供に必要な物を買いなさい


って泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



泣いた‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

(最近泣ける出来事が多い)



んで帰りの車中で封筒を開けたら…



ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ



100万㌆‼️札束

 

🔻この時🔻


も、そうだったけど

てっきり1万㌆が20枚

入ってるのかと思ってたから

金額にビックリΣ(°꒫°◍)



そして申し訳ないな…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



これからもっと

シアボジ孝行していきます泣くうさぎハート




ところで…


シアボジ宅のキッキンに



何故だか

ラーメン袋の塔凝視ハッ



シアボジに

何コレって尋ねてみたら


サムネイル

キッチンで出る袋の
ゴミ袋として再利用してるんだよ


って凝視ハッ



グッドアイデアだなシアボジグッ凝視ハート


(でもラーメン食べ過ぎでは?)



では、안녕。・*・:≡( ε:)
 

 

 

 🔻ノベルティポーチプレゼント企画🔻



 

下矢印初めましての方は下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印