안녕하세요(・ω・)ノシ


先日お刺身を出前したんですが…


わさびテロ真顔


韓国ってお店でも出前でも
わさびいっぱいくれるけど

果たして
こんなに使う人いるのだろうか…真顔ハッ




昨日は近所の
中華料理屋へ行きました中国


馬旦那が大好きな
오이돼지귀(キュウリ豚耳)

と、


初めて注文してみた
향라육슬(ヒャンラユクスル)


出てきた瞬間
しくじった真顔ハッ

って思ったすチーンもやもや



だって…


고수(パクチー)まみれゲロー


唐辛子🌶まみれなのは
この際なんてことはないんですが←

パクチーはやっぱりどーも苦手ゲロー



パクチー避けて食べても
もう臭いが全体に行き渡ってたゲロー

パクチーの臭い恐ろしや滝汗🌿




追加で볶음면(ポックンミョン)


볶음밥(ポックンパッ)
を注文


ポックンミョン
これも初めて頼んだけど

なんだか今までに
食べたことない味でした真顔ハッ

焼きそばでもなくチャジャン麺でもなく…
説明できないお味真顔



ここの料理長、中国語しか話せない
本当の中国人のかたなんですが

料理も全て美味しいし
この炒飯は個人的に特に絶品!!OK

本場中国の炒飯って感じちゅー中国



コチラはサービスの
茶碗蒸し(?)みたいなもの下差し



ところで先日のブログで
韓国ではアヒル肉もかなりポピュラー
って話を書きましたが…

🔻コチラのブログ🔻


ここの中華料理屋さんには
こんなメニューがあるんです真顔ハッ


오리머리(オリモリ)
アヒルの頭


오리날개(オリナルゲ)
アヒルの手羽

 
手羽は良いとして…
アヒルの頭ってゲッソリゲッソリ!?



注文する勇気はないので
検索してみたら…



マジャン洞の路上に無造作に置いてある
豚の頭に並ぶほど

なかなか衝撃的だったので
モザイク処理しました滝汗


🔻マジャンドンの衝撃ブログ🔻



韓国では頭は食べないようですが
中国では食べるんですね真顔ハッ

食文化も色々ですな真顔



今日は今から
韓国コスメのメーカーさん2組
&流通会社のかたと
会食でやんすちゅー生ビール



では、안녕。・*・:≡( ε:)



おすましスワン〜おすすめ過去記事〜おすましスワン
 

下矢印初めましての方は下矢印

  


ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印



🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
下矢印C L I C K下矢印
 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印