안녕하세요(」・ω・)」


馬場洞
畜産物市場へ来ましたーーー!!おうし座



マジャンドン来るのかなーーーり久しぶり!!キラキラ

最後HIROさんと一緒に行った以来だから…
一年半ぶりくらいかな真顔?



馬旦那の会社のすぐ側なのに
普段はあまり頭に浮かばなかったけど

リナっちのブログを見ていたら
久しぶりに牛タンが食べたくなって
馬旦那を強制連行しましたちゅーハート



何気なく歩いていると…



おわかりいただけただろうか?真顔ハッ



タライに入れられた内臓達



そして思わず見た瞬間
「うわっ!!」って声を出してしまった


コチラ…


真顔ハッ


子供が見たら泣くやつや滝汗



文化の違いとは言え…

こんなの路上に置いといて
大丈夫なのだろうか…真顔タラー



コレ見て
「今日はポーク食べよ〜」

って思う人がいるのだろうか?真顔




ショーケースにも頭丸ごと…



一先ずお肉を調達真顔キラキラ



コチラの韓牛盛り合わせにしましたキラキラ


普段はこういった市場内にある精肉店で
우설(ウソル)
韓牛の牛タンも買っちゃうんですが…




日本のような薄さに切られているのは
全て冷凍なんですよね真顔下差し
(冷凍しないと薄く切れない為)



リナっちのブログで丸々1本を
捌いてくれるところがあると知り

今回はそちらへ向かうことにしましたちゅー拍手


ただこの日は日曜日

日曜日は市場の仕入先が休みの為
捌いてくれるお店も
お休みのところが多いんす真顔タラー

(馬場洞…日曜日に来るべからず)



でもおばちゃんにココに来る前
ダメ元で電話したら…

なんと!!
わざわざ来てくれるとのこと!!ちゅーハート


ありがたや〜!!



約束の時間の少し前に

🧓「捌くところを
見学していきなさい」

って電話がかかって来たので向かうと…




Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!!!!!


牛の舌をスタンバイして
待っててくれたおばちゃん真顔ハッ


牛の舌…
丸ごと…生で初めて見たけど…

こんなでっかいの真顔ハッ


よく喋るおばちゃんで
ずっと話しをしながらも

手際良く牛タンを捌いてくれました真顔キラキラ





一部始終を動画で納めたので
超倍速でご覧下さい下差し



でも何故だろう…


捌くところを見ていたら
どんどん食欲なくなっていく…真顔タラー



続く…

下矢印続きはコチラ下矢印


✧︎牛タンを買ったお店の情報✧︎

흑석동아줌마
(フクソッドンアジュンマ)



では、안녕。・*・:≡( ε:)



やしの木〜おすすめ過去記事〜やしの木
 
 



下矢印初めましての方は下矢印

 

 
 
ぁぃボン激推し幹細胞コスメ
Fremieも好評販売中!!
 
下矢印バブルエッセンス下矢印 下矢印ホワイトクリーム下矢印
 
下矢印ARLLIN下矢印            下矢印サニタイザー下矢印
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
下矢印C L I C K下矢印
 
ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

 
 
 

下矢印C L I C K下矢印

 

 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印