안녕하세요(●⁰8⁰●)


下矢印昨日のブログ下矢印

の、続きです〜OK合格



この方と合流しましたキラキラ

(馬旦那の顔の下半身公開ㅋㅋㅋ)



ヨンソンオッパで〜す!!キラキラ


犬「焼肉奢るからおいで〜」

って言ったら、すぐに飛んできましたニヒヒアップ




合流したあとは
お肉を焼いて食べられるお店探しOK真顔キラキラ



をしようと思ったら…


韓牛の盛り合わせを買った精肉店の
おばちゃんが紹介してくれましたキラキラ

(でものちに後悔←)


先程捌いてもらったばかりの牛タンと下差し



韓牛盛り合わせキラキラ


そして
サービスで頂いたチャドルバギ下差し


だけどここ…

網の炭火焼きのお店なので
チャドルバギは焼けない真顔タラー


鉄板に変えるなら+5,000㌆ですって真顔ハッ


パンチャンに
レバ刺しとセンマイはありませぬ真顔タラー


食べたかったのに…真顔タラータラータラー
(少しだけ)


精肉屋さんの話だと

👩「出してるお店もあるけど
日曜日は市場が休みで
新鮮じゃないからオススメしない」

ってなことでした真顔ハッ


(馬場洞…やっぱり日曜日来るべからず)



牛タンにはレモンってことで
レモン持参しましたニヒヒハート


市場入口付近のマートにも売ってました合格


牛タンを焼いていきまぁ〜すちゅーハート


みて!!


すんばらしい霜降り具合ピンクハート
すんばらしいピンク色ピンクハート



(すぐ焼けて欲しいから)
そんなに分厚くは
切ってもらわなかったんですが

それでも…


この肉厚感ちゅーハート



捌いてるのと市場の現場を見ていたら
正直食欲がなくなったんですが…


やっぱり目の前で焼かれたら
当然食べまっすグー真顔キラキラ



ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

( ✧Д✧) カッ!!


最高!!!!!!




ヨンソンオッパは
牛タン焼いて食べるのは
初めてだったようけど

食パン「歯ごたえあって美味しい!!」

って絶賛して盛モリ食べてましたOKちゅーキラキラ


でも塩レモンは口に合わなかったようㅋㅋㅋ




その後食後の冷麺と…



テンジャンチゲを注文したんですが


テンジャンチゲを注文する時に
サービスで頂いていた

チャドルバギを渡して
テンジャンチゲに入れてもらいました真顔拍手



んで…

精肉店のおばちゃんが
ココのお店に案内してくれながら

👩「紹介するお店は
セット料金が6,000㌆ですよ」

って言ってるのを聞いて

高っ!!って思ったんですが
(もっと安いところも沢山ある)

まぁ良いかと着いて行ったんですが…


3人で20,000㌆取られてた真顔タラー


紹介で行くべからず真顔ㅋㅋㅋ




んで

今回のマジャン焼肉ツアーでかかった金額
16万㌆くらいだったんですね札束

同じお金を払うなら…
うちならあっちに行くかな真顔ひらめき電球



マジャンドンも良いんだけど…

韓国で在韓の皆さんがもしも
牛タンを求めてさ迷っているのなら…


本当は誰にも教えたくない
極上の牛タンが食べられる
うちのオススメの焼肉屋さん焼肉

今回特別に教えちゃおうと思います真顔上差し



絶対絶対!!
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)だよ爆弾


本当に好きなお店は
普段ブログに書かない性悪なわて←




そのお店とはコチラ!!


4号線숙대입구(淑大入口)駅そばにある
초원(チョウォン)というお店合格



ここのお店の牛タンは!!


もう本当に牛タンなのか疑いたくなるほど←
こーーーんなに分厚いんです!!

( ✧Д✧) カッ!!


マジャンドンで牛タン1本買うのは
なかなか勇気がいるってかたは…

牛タン食べたくなったら
是非ココへ行ってみてくださいなハート


ぁぃボンと遭遇する可能性大ですニヤニヤ(爆)


下矢印초원の情報はコチラ下矢印


マジャンドンの裏切り者みたいで
ごめんなさーーーいお願いお願い



あ!!そうそう!!

 
牛タンを買った時、舌先のお肉と
喉のところのお肉をいるか聞かれ

「要らないなら捨てる部分」って言ってたので
勿体ないし頂くことにしたんですグー真顔



コレが喉の部分真顔上差し

筋や脂肪が多く、
焼いて食べるには適さない部分アセアセ


なので持ち帰って
圧力鍋で煮込みまくって

さらにデミグラスソースで煮込んで
シチューを作りましたウインク合格



これは残って持ち帰った牛タン真顔上差し

喉のお肉はほぼ溶けて
なくなってしまいました真顔ㅋㅋㅋ

煮込み過ぎたかなニヒヒㅋㅋㅋ




やしの木〜おすすめ過去記事〜やしの木



 



下矢印初めましての方は下矢印

 

 
 
ぁぃボン激推し幹細胞コスメ
Fremieも好評販売中!!
 
下矢印バブルエッセンス下矢印 下矢印ホワイトクリーム下矢印
 
下矢印ARLLIN下矢印            下矢印サニタイザー下矢印
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
下矢印C L I C K下矢印
 
ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

 
 
 

下矢印C L I C K下矢印

 

 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印