안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 

ボン助SHOPをいつも

ご愛顧くださっている皆さまに

日頃の感謝の思いを込めましてラブラブ


ボン助SHOP完全オリジナル

ノベルティポーチ


を、ハニーマカロン協力の元

作製致しました!!ニコニコ拍手



じゃじゃーん!!



コスメがたっぷり入る

2段ファスナータイプのコスメポーチポーチ




🔻片面は🔻


ハート봉스케샵ハート

ボン助SHOP



🔻もう片面は🔻


과거로 되돌아가려면 

오늘부터

ハート봉스케샵과 함께ハート


過去に戻るなら(戻りたいなら)
今日からボン助SHOPと共に



色々モンクを考えたんですが

馬旦那と協議を重ねた末

コチラに決定致しましたニコニコ笑い




ファスナー部分も

シッカリした作りです昇天飛び出すハート



サンプルはかおりママに

本品はダイレクトに

大阪に送ってしまった為


うちの手元にはまだ無くて真顔ガーン


かおりママに代わりに

写真を撮ってもらいました爆笑笑い




こちらのコスメポーチ


完全オリジナル

ノベルティ品&数量限定(50個)


となりますので



他では手に入らない

レア(?)なコスメポーチですニコニコハート



ボン助SHOPで送料除く

2万円以上ご注文のお客様に

 

先着順でノベルティとして

お入れさせて頂きますニコニコ拍手

(不要でも強制的に笑⃝)

 


無くなり次第終了です昇天



さらに‼️


クリニック専売

ドクターズメディカルコスメ

CELL BY CELLの



ꫛꫀꪝ✧‧˚セラム(美容液)

入荷致しましたニコニコ飛び出すハート


詳しくはまた次回のブログでバイバイ



ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印


いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



では、안녕。・*・:≡( ε:)
 
 

 

下矢印初めましての方は下矢印


🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印