안녕하세요( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

 

日曜日は

お出掛けして来ましたニコニコハート



シオンは車に乗ったら

すぐにお昼寝タイムほんわかzzz



今はもう寝る時もおしゃぶり

卒業させようとしてはいるんですが


寝て欲しい時は与えちゃう凝視

悪い親です魂が抜けるもやもや



この日この車移動だけが

唯一のお昼寝できる時間だったので

どうしても寝てもらわなきゃ

困る状況だったもので…ほんわかzzz



そして向かったのは

구디(九老デジタル団地)



トルジャンチに参加するため

やって来ましたニコニコハート



シオンのトルジャンチも

ついこの間だった気もするけど

参列者としてはかなり久しぶりキラキラ



でも今回参列したトルジャンチ…


主役の子供さんもそのご両親も

うちはお会いしたこともないし

全く知らない方々凝視(爆)



ってうちだけじゃなく

実は馬旦那も全く同じで

会ったこともない全く知らない方(爆)



韓国あるある韓国ㅎㅎㅎ




んじゃ、なんで来たのかってはてなマーク


それは主役のお子さんの

おばあちゃんにあたる方と

馬旦那が仕事上の

付き合いがあるからにっこり



そんななんら関係ないうちらまで

お呼ばれしたけど


そのおばあちゃんにあたる方は

シオンのトルジャンチにも

ご参列下さったので

うちらも参加させて頂きましたほんわかハート




韓国も少子化問題が深刻だけど

入口の立て札見てみたら…



同じ時間帯に5組も行われてた!!驚き



ウェルカムボードには



今回の主役

ウンソルちゃんの写真がほんわかラブラブ



可愛い〜ほんわかハート



子供できるまで

ホント子供に興味なかったんだけど←

子供できると見る目が変わりますねニコニコ


シオンと重ねて

あぁ〜こんな時期もあったなぁって

既に懐かしささえ感じるㅎㅎ



会場はこんな感じキラキラ



うちらの時もそうだったけど

トルジャンチって

ほぼ写真撮影メインって感じにっこりカメラ



参列者さんが揃っても

とにかくずっとご両親と子供は

写真撮影カメラ



うちらはその間

食事をいただきますスプーンフォーク


最初ひと皿だけ出てきて



その後はビュッフェに行くんですが


ここの会場はビュッフェが

トルジャンチやってる他の方たちと

共同でした凝視ハッ



シオンの時は会場内ごとの

ビュッフェだったので


予め人数を予測して料理を人数分

準備してもらうスタイルだったので


それはそれで

余ったり足りなかったりする

恐れありだったんですが


会場外の共同ビュッフェってのも

取りに行く煩わしさがあり凝視タラー



自分達がやってから

あまり経ってないこともあり

そんな普通は考えないようなことに

関心が行っちゃったり凝視ㅋㅋㅋ



うちはこの日

このトルジャンチの後に

別の食事の約束が入っていたので


シオンが食べられそうなのをメインに

盛ってきましたほんわかスプーンフォーク




途中ウンソルちゃんと

おばあちゃんが

うちらの席まで来てくれましたニコニコハート



まぁほんわかハート天使ハート

可愛すぎや〜んラブラブ



美人ちゃんピンクハート

是非シオンの将来の嫁候補に…目がハートハート



しかしそれは叶わぬ夢…魂が抜ける

なぜなら…



あ、それは一旦さておき

トルジャンチの式が始まりました!!



みんなでスクリーンを観て


その後はトルチャビパー



なんとっ!!


ウンソルちゃん

お金をつかみました!!お札パーニコニコ



将来安泰ですねにっこりハート



んで話は戻って何故

シオンの嫁候補が叶わないのかと言うと…


ここのご家族の方達

このトルジャンチが終わったら

中国に帰還されてしまうため凝視



実はおばあちゃんをはじめ

娘さん達は皆、俗に言う

「朝鮮族」と呼ばれる方たちで

血統は中国人中国



さらにその娘さんが結婚した旦那さんは

中国に住む純中国人のかたお父さん中国


なので韓国語が全くできませぬ凝視



今回たまたま韓国に

一時帰国して来た

娘さんとお孫さんの為に


おばあちゃんが急遽

トルジャンチをすることにしたんだそうで


実はウンソルちゃんは

まだ11ヶ月で

一歳になってないんだそうな凝視ハッ



トルジャンチが終わったら

また中国に帰ってしまうので


シオンのお嫁さん候補には

できないという訳です絶望ㅎㅎㅎ



まぁそうじゃなくても

お断りされるカモだけど🦆タラーㅋㅋ



シオンは途中から飽きてきたのか

会場内をうろちょろ歩くDASH!



この後会場のスタッフさんに

遊んでもらってましたw




あ、そういえば

トルチャビで何を選ぶかの抽選会で

当たっちゃいました🎯!!拍手



何かなぁと開けてみると…


まさかのククダス魂が抜ける(爆)



うちらの時は

トルジャンチ会場の人に言われて

10万㌆の商品券とか入れてたから


ちょっと期待してた分

ビックリandガッカリ凝視タラー



まぁ急遽だったし?…ね




しかも当たっちゃったもんだから

司会者のかたに


サムネイル

ウンソルとはどのような
ご関係ですか?


ってマイクを渡されかけて🎤



なんか説明するには複雑過ぎるから


あ、私外国人なもので

旦那が代わりに…

サムネイル


って都合の良い時(悪い時?)だけ

外国人ヅラ作戦発動で

馬旦那に丸投げㅋㅋㅋ



馬旦那も正直に


サムネイル
 

ウンソルのおばあちゃんの
知人です


って言ったら

司会者のかた気まずそうに


サムネイル

あ…そうなんですね…


って

それ以上なんのコメントも求めて来ず…



まぁ…

そうなっちゃいますよね真顔



寄りにもよって

うちらが当てちゃって

申し訳ない気持ちになったす…ネガティブ



ともあれ

可愛いウンソルちゃんが

中国に行っても健康でスクスク

成長することを祈っていますにっこりピンクハート



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

image

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印