안녕하세요(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)


京都のゆりなが韓国に来て
初日に会いましたが

🔻コチラのブログ🔻

最終日も会いましたちゅーハート

馬旦那の希望が叶った瞬間ですニヒヒㅋㅋㅋ



ゆりなに何が食べたいのか聞いたら
ほとんどの韓国料理は
食べ尽くしたって事だったので悩んだけど

감자탕(カムジャタン)系は
食べてないって事だったので

조마루감자탕
(ジョマルカムジャタン)
へ行き


뼈 전골(ピョジョンゴル)
を注文鍋


カンパーイ日本酒


辛さが選べなくて
辛い味しかないって言われたけど…

見た目赤くもないし
食べてみたらさほど辛くもなく真顔ㅋㅋ



美味しく頂きましたハート


いちばん大きいサイズ注文したのに
3人ですぐにペロリもぐもぐ


〆のポックンパッまで
しっかり食べましたOKウインク



2件目は
馬旦那の取引先の


누룽지통닭
(ヌルンジトンダッ)



ゆりなの希望でクラウドビール生ビール


クラウドビール美味しいのに
置いてあるのはカステラが多くて
なかなか飲む機会がないんすよね真顔ハッ



注文したのはセットで



골뱅이무침
(コルベンイムッチム)


누룽지통닭
(ヌルンジトンダッ)



梨泰院に住んでいた時
よく行っていたヌルンジトンダッのお店とは
ちょっと違うヌルンジトンダッ🍗

🔻ハンナム洞のヌルンジトンダッ🔻

ハンナム洞のはサムゲタンみたいに
お腹にヌルンジが入れられてたのに対し

今回のは下に敷いてあるタイプOKキラキラ



パリパリのもち米のヌルンジが
香ばしくて美味しかったっすちゅーハート



そして
황도(ファンド)


ただの黄桃の缶詰に
氷入れてあるだけのものです真顔上差し


これ韓国のホープのお店には大体おいていて
お店に寄るけど大体
8,000㌆~1万㌆くらいします真顔ハッ

ただの桃の缶詰なのに←


このメニュー日本だと
クレーム来そうだよねニヒヒ

ってゆりなと話してましたㅋㅋㅋ



女2人に男ひとりの妙な光景だったうちら


取引先と言うことで
最後、社長さんに挨拶をした時


社長さんうちらのことを見て

うちと馬旦那が元々友達で
ゆりなを紹介してもらってる
んだと思ってたらしいニヒヒ(爆)


소개팅(ソゲティン)ねㅋㅋㅋ



確かにハタから見たら
そう見えたかもニヒヒㅋㅋㅋ


オジンオゲーム🦑ㅋ




短い渡韓スケジュールの中
うちらの為に2日間も
時間を割いてくれてありがとねゆりなハート


久しぶりに会えてすんごく嬉しかったし
癒し系ゆりなに会えて癒されたハート


日本に完全帰国して
離れ離れになってしまっても

こうやって韓国に来る時連絡くれる友達って
本当にありがたい存在ピンクハート



また日本でお母さん業にサロン業
ボチボチ無理せず頑張れハート

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!


うちらはいつでもゆりなの味方だハート



今度はうちらが京都に会いに行けると良いなルンルン


🔻ゆりなのブログはコチラ🔻

では、안녕。・*・:≡( ε:)


 

おすましスワン〜おすすめ過去記事〜おすましスワン



下矢印初めましての方は下矢印

  


ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印



🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
下矢印C L I C K下矢印
 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印