안녕하세요〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


京都でサロンをやっている
マサイ族メンバーゆりなが

韓国へ来たーーー‼️
ので会いましたお願いハート



何年ぶり⁉️
丸2年振りかな⁉️



もう韓国に来るって連絡もらった時は
嬉しくて嬉しくてラブハート

wktkして待ってましたハート



いつでも会えると思ってた人に
突然会えなくなるって
ホントに辛いことですね…ショボーン


💩コロナめ!!ムキー炎


感動の再会を果たしたゆりなは
相変わらずちっこ可愛くて
全然変わってませんでした照れハート





ゆりなと行ったのは
해물찜(海鮮蒸し)
のお店





蒸してる待ち時間に
食べるように出されたパンちゃん下差し


そして蒸し上がりましたハート

じゃじゃーん‼️


2年振りのカンパーイ生ビール


あ、この右の手の人⁉️パー

馬旦那ですわ真顔ㅋㅋㅋ



ゆりなに会うって行ったら
着いて行くってきかんのですわ真顔ㅋㅋㅋ



馬旦那は日本語喋れないもんだから
うちらが日本語で話してると可哀想なので

日本人同士なのに
無駄に韓国語で話さなきゃならくて
面倒でしたわ真顔ㅋㅋㅋ




ゆりなお酒飲むの久しぶりとかで
結構グイグイいっちゃってて

それ見て馬旦那もう喜んで
テンション上がっちゃっててニヒヒ
(酒飲み大好き)




🐴「帰る前にもう1回は会おうね」

って何度も何度もしつこく言ってて←


ゆりなも渋々(?)
縦に首を振っておりました真顔(爆)



そんなにゆりなのことが好きなんかニヒヒハートㅋㅋ




2軒目行くぞ〜ってことで
カルビチムのお店へ


海鮮のあとはやっぱり肉だなニヤニヤ🍖



辛くない味を頼んだのに
それでもまぁまぁ辛かったっす真顔アセアセ


お腹いっぱい食べてから
タクシー呼ぶ間うちんちに寄って

酔っ払いゆりなは
タングンとヤンパに鬼絡みされてましたニヤニヤハート


写真撮れば良かったなぁ(うっかり)


そう言えば
ゆりなとの写真も撮り忘れちまった真顔アセアセ




馬旦那がいたせいで
ふたりで募る話はあんまりできなかったけど

でも久しぶりに会えただけで
ホントに嬉しかったハートハート


しかも
ゆりなにお土産までもらっちゃいましたアップ





キリンが好きなうちのために
キリンさん🦒



お菓子もこんなにたくさんピンクハート



京都のお上品なお菓子に



馬旦那がめっちゃ喜んだ
トックリのセットピンクハート



さらに
可愛らしい雑貨達ピンクハート


こんなにたくさん
持って来るのも大変だっただろうにアセアセ


ゆりな本当にありがとねお願いハートハート


大切にしま〜すピンクハート



🔻ゆりなのブログはコチラ🔻


では、안녕。・*・:≡( ε:)





おすましスワン〜おすすめ過去記事〜おすましスワン


下矢印初めましての方は下矢印

  


ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印



🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
下矢印C L I C K下矢印
 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印