안녕하세요ฅ^•ﻌ•^ฅ


歯医者の帰りに歯
ひとりスタバ寄ったら…コーヒー

先日からカフェやっと
解禁されたのに人がおらず…真顔
(まだ2.5段階維持だけど)


スタバにこんな
人がいないの初めて見ましたわ真顔ハッ


バームクーヘンのケーキ
美味しかったすスイーツ.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.



ところでこのスタバのお会計…

なんと!!!!

400㌆(約40円)



何故かって真顔??




それは…


カトクのプレゼントで
頂いたのがあったからニヤニヤㅋㅋㅋ


これはXmas限定ケーキだったので
変更したら400㌆オーバーした
ってな感じです真顔キラキラ


これがあったからこそ
ひとりスタバ初体験したわけです真顔ㅋㅋㅋ
(期限が迫っていた)




ところで
もう年末のことなんだけど
ピンナっちとホームプラスに行った時…


ここのホームプラス初めてなのに
なんて言うか…

なんとも言えないめちゃくちゃ
懐かしい気持ち
になったんすデレデレハート


地元のスーパー感?(日本の)


店内若干薄暗くて←
服とか靴とかも売ってて
みたいな真顔(伝わってる?)


サンキューみたいだ〜って
ピンナっちに言ったけど伝わらず真顔ガーン

サンキューは鹿児島しかないんか??



楽しくて
店内くまなく見て回ったら…


BTSのぬいぐるみを発見!!真顔星



案外こう言ったスーパーの方が
安かったりしますよねニヤニヤハート


この顔型クッション
割引してて14,400㌆!!


安いッスねちゅーハートハート


でも未だにBTSの
顔と名前が一致しないワタクシ真顔ガーン




さらに…

見てくださいコレ!!


アワビのサムゲタン!!


コレ…
まさかのわんこ用真顔ハッ

韓国ならではのワンコ食品ですな星



そして〜


リカちゃんハート

だと思ったらよく見たらミミちゃんニヤニヤ

顔結構リカちゃんだけどね真顔ㅋㅋㅋ


スタバリカちゃん…
あ、ミミちゃんハート


他にも


人形ミミちゃん🧜‍♀️




赤ちゃんの顔、どした真顔ハッ



こう見るとなんだか…

リカちゃんよりもジェニーちゃん
みたいに見えてきたんだが…真顔ハッ

リカちゃんとジェニーちゃんの
間の顔真顔??(ハーフ?)




でもでも

この子は…


めっちゃ韓国人ぽい顔した
お人形さんでしたニヤニヤ韓国ハート


ほら、
K-POPアイドルに
いそうな顔ですよね??ニヤニヤハート



では、안녕。・*・:≡( ε:)




富士山〜おすすめ過去記事〜富士山


下矢印初めましての方は下矢印

 

 
 
ぁぃボン激推し幹細胞コスメ
Fremieも好評販売中!!

バブルエッセンス
再入荷しました!!

下矢印バブルエッセンス下矢印 下矢印ホワイトクリーム下矢印
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー
 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印