안녕하세요‪( ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
 
整形の記事
スッカリ書き損ねておりました真顔ハッ
 
 
 
2018年12月31日に整形手術をしたので
 
かれこれもう
2ヶ月ちょい経ちました真顔ハッ
 
 
ハワイから帰って来た次の日の
2月11日に一度、
ライト整形外科へ行って来ましたOK真顔キラキラ
 
 
その日は
溶ける糸が残っていないかのチェック
高圧酸素治療を30分ふんわり風船星
 
 
 
うちがいちばん気になるのは
人中短縮と鼻整形の傷跡真顔
 
 
このラインを書いた部分に
まだクッキリ残っています真顔うずまき
 
 
 
スッピンだとそこまで目立たないんですが
 
メイクをするとどうしても
境界線が浮き彫りになってしまってて…滝汗ガーン
 
 
 
傷跡が多少残るのは承知之助だけど
 
オイリー肌だと傷が残る可能性が高い
どこかでみたことがあったから真顔注意
 
 
 
院長先生に尋ねてみたら…
 
お母さん「経過は良好な方ですよ。心配ないです」
 
ってなことでしたひまわり
 
 
ひとまず安心ちゅーピンクハート
 
 
 
 
でもうちの場合は
 
欲張って←耳軟骨だけではなく
人工軟骨まで入れてるため
 
自分の組織よりも馴染むまでに時間が掛かり
 
その分腫れが完全に引くのにも
時間が掛かりそう真顔もやもや
 
 
全体的な腫れは引きましたが
鼻先部分の腫れはまだある感じがします真顔ハッ
 
 
 
日常生活で
ニコッと口を横に開けて笑うとニヒヒ
 
2ヶ月経った今でも人中短縮の傷に
チクチクした感じの痛みが走ります真顔注意
 
 
めちゃめちゃ痛いとかじゃなくて
チクチクする感じ真顔ハッ
 
 
あとは鼻を噛む時に気を遣う←
 
 
 
それ以外は
なーーんにも不便なことはありませんグッニヤニヤ
 
 
 
でも、前にも書いたけど
 
うちが望むのは
整形したってバレない自然な鼻👃
 
ではなく
 
若干整形した感が出たとしても
確実に変わったと思える鼻👃
 
 
 
整形後。周りのみんなには
 
高くなったし綺麗になった!!拍手
 
って言って貰えて大満足ではあるんですが…
 
 
 
 
が、が、が、
 
 
 
 
 
すごい自然!!
 
整形した感じ全然ない!!
 
 
とも良く言われるんす…真顔ハッ
 
 
 
 
 
 
きっとすごい良いことなんだと思うし
褒め言葉(?)なんだと思うけど
 
ガッツリ整形した鼻になったね!!
 
 
って言われるくらいでも
個人的には良かったんです真顔(爆)
 
 
 
鼻先をメインに高さを出して
曲線のある鼻にして貰ったので
 
L字プロテーゼ入れました的な鼻整形よりは
自然に見えるのかもしれませんな真顔拍手
 
 
 
 
カウンセリングの時に見せた
この希望の鼻の写真下矢印真顔ピンクハート
 
元々の鼻の形が違うから
もちろん全く同じにはなれないけど
 
かなり近付けて貰えたなって気はしますちゅーハート
 
 
腕のいい院長先生に出会えて良かったすホント!!ふんわり風船星
 
 
 
あ、ちなみにうちの整形手術をしてくれた
Light整形外科の代表院長先生は
 
女性のかたなんです下矢印グッ真顔ハート
 
キムジヨン院長先生お母さん
 
 
全然整形顔ではない
ナチュラルビューティーな院長先生ですちゅーㅋㅋ
 
 
 
次回の整形ブログでは
ビフォーアフター公開しちゃおうと思いますOKニヒヒ
 
 
 
では、안녕三(و•౪•)ڡ 
 
 
 
★過去の鼻&人中短縮ブログはコチラ★
 
 
それ以外の整形ブログは右差しコチラ
 
 

 

下矢印パク家の家族構成下矢印


 
 
韓国LIFE毎日更新してるので
良かったら読者登録お願いしますピンクハート

 

ココでしか手に入らない

下矢印韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

右矢印ご注文前に必ず一読お願いいたします左矢印