안녕하세요( * ॑꒳ ॑* )
 
 
 
鼻整形&人中短縮手術から
2週間目!!
 
 
この日は
整形後の初めてメイクしましたちゅーラブラブ
 
 
この日もまた朝から整形外科へ行き
高圧酸素治療を1時間
 
 
でもこの整形外科通いも今日で終わり真顔
 
 
思えば整形してから日曜以外は
毎日毎日通いました真顔病院
 
 
 
 
ココの整形外科
韓国の整形カフェ(ネット)などの
レビューにも
 
アフターフォローが良かったって
 
結構書いてるの見掛けたんだけど
ホントだったすちゅー乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
鼻の整形する前は
 
セルカ撮る時とか基本
正面から撮るようにしていたうち真顔カメラ
 
 
 
整形してからは
 
なんかこのななめ45°?
の角度に自信出ましたニヒヒ
 
 
 
まだ完全に完成したわけじゃないし
鼻でかいけど真顔
 
でも鼻筋うれしいちゅーハート
 
 
 
 
横顔にも自信真顔ドヤッ
 
 
 
 
メイクはしたけど
まだ傷口が完治してないので
 
傷口のところはファンデ塗らず真顔ㅋㅋ
 
 

 
そう言えば最近ソウル
まためちゃくちゃ寒くなったんですが
 
昨日外に出た時に
鼻先がめちゃくちゃ痛くなったんす滝汗キラキラ
 
 
 
 
室内に入ると大丈夫になったけど
これは整形によるもの?真顔ハッ
 
 
それとも鼻が高くなったから
冷たい風が当たる面積が増えたから?ㅋㅋ
 
 
まぁまだダウンタイム中なので
明らかではないですが…
 
 
 
 
あと、鼻整形して思ったこと!
 
 
鼻の整形って隠せない!!←
(うちはそもそも隠そうとはしてないですが)
 
 
 
 
だって鼻先めっちゃ硬い真顔ハッ
 
 
鼻曲がらない
豚鼻出来ない
 
鼻整形もやる内容によりけりかもですが…
 
 
 
 
うちは全く後悔はしてないし
むしろ毎日ハッピーになりましたが
 
皆さん整形は良く考えてしましょう真顔ㅋㅋ
 
 
うちは3年悩んでやっと決断しましたニヒヒㅋㅋ
 
 
 
 
では、안녕_(꒪ཀ꒪」∠)_
 

 

 

 

★今までの整形ブログはコチラ★
 
 

 

下矢印パク家の家族構成下矢印

 
韓国LIFE毎日更新してるので
良かったら読者登録お願いしますピンクハート

 

ココでしか手に入らない

下矢印韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

右矢印割引クーポンはコチラから左矢印