안녕하세요( * ॑꒳ ॑* )
 
 
 
整形ブログ化している
うちのブログを見に来て下さる皆さま
いいねやコメント下さる皆さま
本当にありがとうございますお願いハート
 
 
 
鼻整形&人中短縮手術 
翌日の朝真顔晴れ
 
 
 
 
うちの顔は
完全に崩壊してましたゲッソリ(爆)
 
 
 

では、覚悟して下へお進み下さい真顔ハッ
 
 
 
 
1.
 
 
 
 
2.
 
 
 
 
3.
 
 
 
 
 
 
 

ドドーン!!
 
 
 
どちら様ですか真顔??
 
 
 
片目だけひとえになりました真顔(爆)
(※目はまだ今のところ整形しておりません)
 
 
 
 
ギプスしているので
直接鼻を冷やすことは出来ない為
 
おでこと頬を
良く冷やすように言われてました雪だるま
 
 
 
前日も自分なりに
結構一生懸命冷やしたし
 
寝る時も枕を3つ積み上げて
頭を高くして寝たんですが
 
鼻呼吸で喉が乾くため
水をがぶ飲みしていたのが災いしたのか…
 
 
 
 
一生懸命、目を冷やしていたら
どうにか二重に戻ってきましたニヒヒ
 
 
 
が…
 
 
でも目の下の腫れが凄まじい真顔
 
涙部も完全になくなりました真顔ㅋㅋ
 
 
 
 
鼻の整形のダウンタイム見てるいると
みんな目が腫れてるけど本当不思議真顔ハッ
 
 
例外はないようです…真顔ハッ
 
 
 
 
人中短縮で
鼻の下に突っ張り感があるので
 
無理に口を閉じようとすると痛くて滝汗
 
無意識だと口が開きっぱなしになりますニヒヒㅋㅋ
 
 
 
 
クチビルも腫れてきましたちゅー下矢印
 

 
なんの手術や施術をしても
 
ダウンタイムは大体が2日目~3日目
いちばん腫れるので
 
これがピークであって欲しい真顔切実
 
 
この日は元旦で祝日だった為
術後ケアに行けなかったのですが
 
この翌日からケアが始まりますグッ
 
 
 
このブログでは翌日の内容ですが
実際は4日目になりましたちゅーハート
 
 
では、안녕(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 
 

 

下矢印パク家の家族構成下矢印