안녕하세요( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
 
 
 
下矢印今までの記事はコチラ下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、鼻の具合を自分で確認した時
 
犬「あ…これは鼻を開かなきゃいけないかもな…」
 
って確信したくらい
状態があまり良くありませんでした真顔ガーン
 
 

 
きっと炎症を起こしてる…
 
 
 
 
10時から営業開始なのに
午後から仕事のうちに合わせて
 
9時に開けてくれたライト整形外科に
感謝感激お願いお願いお願い
 
 
 
 
 
まずは院長先生
じっくりカウンセリングお母さんキラキラ
 
 
どれくらい鼻を観察されたのだろう…👃🏼
 
 
院長先生の言葉を聞くのが
恐ろしくて恐ろしくて…
 
 

 
 
そして…
 
院長先生ゆっくりと口を開く…お母さん
 
 
 
 
 
 
お母さん「うん、今のところ大丈夫そうですね~
土曜日よりは治まっています」
 
 
お母さん「でも…
また今よりも悪化したりしたら
開いて消毒する必要があります」
 
 
 
 
なんとーーー!!
 
 
ひとまず
 
鼻をもう一度開く危機
免れたようだ!!
 
 
 
 
もう随分前だけど
昔ハイコやフィラーを鼻にしたことがあり
 
 
 
ライト整形外科に
最初にカウンセリングに行った日に
 
 
 
お母さん「フィラーが残ってるから
溶かしてから
手術する必要がある」
 
お母さん「何度か溶解注射を打って
2ヶ月~半年後完全に
溶けてから手術した方が良い
 
 
と、言われていたんです真顔もやもや
 
 
 
 
でも連休中に
どうしても鼻整形をしたかったうちは
かなり無理を言って
 
カウンセリングの日にフィラー溶解注射をし
 
 
その2日後
手術をして貰ったのでした真顔ハッ
 
 
 
 
ハイコやミスコの糸や
フィラーが残っているのに手術をした場合
 
炎症を起こしやすくなったり
腫れが引くのが遅くなるそうだ真顔もやもや
 
(※鼻のフィラーは意外と何年も残ります)
 
 
 
 
自業自得…
 
 
 
 
中々鼻の腫れが引かないのは
そのせいが大きいのかもしれません真顔ガーン
 
 
 
手術をしなくて良くなったので
この日やっと完全にギプスを外し
 
全部ではないけど大丈夫そうな糸
(人中短縮の糸)も抜糸してもらいましたOK真顔ハート
 
 
 
 
そもそも抜糸抜糸言ってましたが
 
溶ける糸なので
このまま溶けるのを待っても良いらしい真顔キラキラ
 
 
 
 
でも完全に糸が溶けるのには
ちょっと時間かかかる為(1ヶ月くらい?)
 
取っても良さそうな糸はその都度
取ってくれるんだそうOK真顔ハート
 
 
 
 
この日は高圧酸素治療1時間 zzz
 
 
終わってから、そのまま出勤病院
 
 
 
ギプスを取ったので
マスクしていれば全く違和感なし😷ㅋㅋ
 
メイクはまだ出来ないけども…
 
 
 
ミョンソン先から教えて貰った
誰でも盛れる動画カメラキラキラ


 
整形でこんなに変わりましたニヒヒ←ぇ
 
 
 
 
 
皆さまたくさんのイイネや励ましのコメント
本当にありがとうございますお願いハート
 
 
 
では、안녕(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 
 

 

下矢印是非フォローお願い致します下矢印

 
 
 

下矢印パク家の家族構成下矢印

 
皮膚科専売韓国基礎コスメ
好評発売中!!