안녕하세요(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

 
 
 
皆さま
門松あけましておめでとうございます門松
 
 

 
うちは年明けも家で大人しくしてました真顔ㅋㅋ
 
お節料理が食べたい真顔おせち
 
 
トッククを食べると歳をとってしまう…
 
食べなくても
韓国では一足先に歳取りますけど…
 
今のうちの年齢は
誕生日が来るまで+2歳増加中
 
 
兎にも角にも皆さま
今年も良いお年をお過ごし下さいね鏡餅ちゅーハート
 
 
 
 
 
---------✁︎キリトリ線✁︎--------
 
 
 
 
では、
新年早々整形ブログの続きです真顔
 
 
うちがもうひとつ
鼻の整形と共にしたかったのが
 
人中短縮!!
 
 
 
人中が長いのとクチビルが薄いのが
コンプレックスで
 
フィラーを入れたりもしたけれど←
 
フィラーはクチビルは分厚く出来ても
人中までは短縮出来ない真顔もやもや
 
 
 
でも
人中短縮手術すると自然と唇も分厚くなるし
 
コンプレックスをふたつも一気に解消出来る
まさに
一石二鳥の整形手術ちゅーハート
 
 
1件目にカウンセリングに行った
ライト整形外科で相談したら
 
一緒にやった方がより
バランスが良くなるってことでしたデレデレラブラブ
 
 
こりゃやるっきゃない!!
 
 
 
 
この時点で70%くらいは
ライト整形外科でやろうって考えが固まったんですが
 
 
もしも…
もしも2件目の整形外科が
 
カウンセリングしてめちゃくちゃ良かったら
考えは変わるかも知れないかもと
 
2件目の整形外科にも
予定通り行くことにしましたOK真顔乙女のトキメキ
 
 
 
 
2件目の整形外科の名前は敢えて出しませんが
2件目では
 
「鼻が分厚いから
写真のような高さを出すのは難しい」
 
と、言うことと
 
「人中短縮手術は
ここではやっていない」
 
とのこと真顔ハッ
 
 
 
難しいのは仕方ないけれど
 
それでも最大限近付けると言ってくれた
ライト整形外科の方を選ぶのは自然なこと真顔
 
あと、人中短縮が可能ってところも
大きな決め手にもなりましたOK真顔キラキラ
 
 
 
こんなこと書くと悪口みたいだけど←
ふたつの整形外科を比べると
 
ライト整形外科の方が
すごく親切で対応が良かった真顔
 
 
 
うちが決めた理由はこんな感じですOK真顔ハート
 
 
 
あ、でもライト整形外科には
日本語可能なスタッフが常駐していないので
 
お問い合わせは右矢印VAVICO(★)
の方にされた方が良いですルンルン
 
 
 
 
さて、今まではうちの顔面出さずに
ブログ書いて来ましたが
 
次回からは、いよいよ実際に
うちの顔面の状態を公開しつつ
 
ダウンタイムやビフォーアフターを
説明して行きたいと思いますOK真顔キラキラ
 
 
 
では、안녕⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
 

 

下矢印パク家の家族構成下矢印