안녕하세요(´<_` )
 
 
 
ずっと整形ブログを書いてきましたが
 
この日くらいからあまり
急激な変化もなくなって来たので
 
経過をまとめてアップしたいと思いますOK真顔星
 
 
 
 
鼻整形&人中短縮手術から
10日目!!
 

この日は仕事は休みの日病院
 
 
整形外科へ行き高圧酸素治療をして
また取れそうな糸を抜糸してもらいましたOKキラキラ
 
 
 
 
この日あたりから腫れよりも
傷跡の方が気になってきました真顔ガーン
 
帯状疱疹的なのが出来た部分が
カサブタになってきて
 
余計目立つ…笑い泣き
 
 
 
 
 
この日は
この整形外科を紹介してくれた
 
VAVICO(★)のスタッフさんが
様子を見に来てくれましたOK真顔ハート
 
 
初めましてのスタッフさんハート
 
 
 
終わってからお茶コーヒー
 
 

実はうちが整形したライト整形外科!!
 
まだVAVICOのブログでも
紹介したことない整形外科なんだと!!真顔ハッ
 
 
て、ことは日本人うちが初?
 
VAVICOのブログ
見てなかったから知らなかった(爆)
 
 
でも良い整形外科紹介してくれたことに
本当に感謝ですお願いハート
 
 
 
 
 
長らくお茶して
 
 
その後マツエクをつけに下矢印
 
 
毎度お世話になっている
Claire JAPON(★)さんへちゅーハート
 
 
名前がちょっと変更になって
 
増毛エクステや頭筋活性セラピーなども
メニューに追加されたみたいすグッ真顔キラキラ
 
 

まつ毛バサバサ復活!!OK真顔乙女のトキメキ
 
ありがとうございましたルンルン
 
 
 
 
 
この日の夜下矢印
 
 
 
もう顔も洗えるようになり
Vコスメのフェイスマスクもしたので
 
お肌が生き返りましたニヒヒハート
 
 
オススメですグッちゅー乙女のトキメキ(宣伝)
 
皮膚科専売コスメは右矢印コチラ
 
 

 
 
 
鼻整形&人中短縮手術から
11日目!!
 
 
この日も仕事前に整形外科病院
 
 
高圧酸素治療 30分
レーザー 30分
 
 
右側だけ鼻血が少し出ていたけど
問題なしとのこと真顔ハッ
 
 
 
 
見た目に変化は特になし真顔ㅋㅋ
 
 
 
鼻整形&人中短縮手術から
12日目!!
 
 
 
この日も仕事前に整形外科へ病院
 
 
酸素治療1時間
残りの全ての糸を抜糸👃🏻
 
 
 
 
毎日微々たる変化ですが
腫れが徐々に引いている気がする真顔キラキラ
 
こちらも徐々にですが
傷跡も目立たなくなって来ましたグッ
 
 
 
 
まぁ真下から見ると…
 

 
 
まだ見えますけどね真顔ㅋㅋ
 
フランケンシュタインみたいなㅋㅋ
 
 
 
もう少し腫れが引いたら
整形前の整形後の写真を比べてみたいと思いますハート
 
 
 
 
腫れを早く引かせるために
毎日欠かさず飲んでいるもの!!
 
 
 
 
호박즙!!(カボチャエキス)
 
 
昔輪郭整形した時にも
毎日飲んでました右矢印コチラ
 

一日に5袋は飲んでますニヒヒ(爆)
 
 
 
てか日本だと高いのね滝汗
 
 
 
 
では、안녕( * ॑꒳ ॑* )
 

 

 

 
★今までの整形ブログはコチラ★
 
 
 

 

下矢印パク家の家族構成下矢印

 
韓国LIFE毎日更新してるので
良かったら読者登録お願いしますピンクハート

 

ココでしか手に入らない

下矢印韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

右矢印割引クーポンはコチラから左矢印