*1.30 グラ☆スタ!公開生放送* | 晴れ時々ゆきこ

晴れ時々ゆきこ

妃野由樹子のブログ(^-^)♡






皆さま、こんにちは\(^o^)/

ぴのこです、妃野由樹子です

1月30日(土)はニコ生だよー☆



インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」に準レギュラーとして出演中です!

毎週土曜日 20:00~20:55 生放送!

(ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』)
※視聴、コメントは無料です


そしてそして、番組とブログ連動の企画を実施中!
「グラバンファミリー・ブログラリー」
グラバンファミリー(小野紗也香・片瀬美月・沖まりね・優月心菜・三井瞳・胡桃彩子・青山ひかる・妃野由樹子)の各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の最後に告知するラスト一文字を合わせた9文字で、一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)。


妃野由樹子からの今週の一文字は「が」です♪

他のファミリーのブログもチェックしてね☆

小野紗也香の一日一笑☆ぶろぐ 

片瀬美月「みづきんぐ」 

沖まりね「薬学生おきまり日記」 

優月心菜「ここなドコだ!?」 

三井瞳オフィシャルブログ 

胡桃彩子「MARSHMALLOW LABO」 

青山ひかる「あいがひかる」 





今週は公開生放送です!!

ぜひぜひ観に来てくださいな

妃野のコーナー「ある日のある妃野」は
今週も前半は自分で撮った写真とポエムを発表、後半は前回の放送の続き【甘酒】についてやるよーう!

お楽しみに~

公開生放送のあとたしか懇談会あった気がする。

お話ししに来てね、待ってるよヾ(@^▽^@)ノ





{14F15563-B58C-45A3-A23E-F180B5D26085:01}





妃野由樹子 
Twitter:@yucckyni 
facebook:妃野由樹子(Hino Yukiko)