青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


テーマ:




こんにちわ✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎
さっき本屋さんで可愛い猫ポーチ付きの雑誌を買ってしまった青山です🐱
雑誌とか買うの何年ぶり、、、笑


■ 03月25日(土)
予約はじまってますー!🤤👌👌
まだまだ空いてますので是非来てね💁

■ 04月01日(土)

■ 04月15日(土)
W.W.J 8th !mpact(名古屋)

<舞台出演情報>

またそのうち


< sherbetライブ予定 >

3/26 錦糸公園 / 上野公園水上音楽堂

時間はTwitterにて!

3/27 sherbetチャンネル

3/30 O-EAST


てなわけで、遅ればせながら

舞台「その錆びた冷たい鉄」

{A13F7DE8-183E-4784-B4BD-527EEBC982A9}

{DDFD77AD-C8CA-4716-BAD4-8787D04AA57D}

無事に終わりましたー!‪(ง ´Д`)ง‬

本当にありがとうございましたっ
とってもいい経験を今回はさせて頂きました✨

{D5620EFE-37FB-45FE-9D5C-9BC32DBA5869}

日に日に濃くなっていくメイク笑

{BD16D663-1A9C-4B5D-9138-0FA848EABBD6}

{AF459E2B-71DF-450F-AB89-A0C898805400}

照明もかっこよくてよかった😚💓

{ADB9BA3B-B7B0-4B06-88DA-098A224C0903}

{982627B7-1749-4F4A-ACEF-813B572F6868}

思うところたくさんあるけども
それは内緒。(っ ´-` c)‬笑

{6B2B63D8-D406-40F7-BE91-43970BE3C027}

とにかく、座組仲良くてよかったです!( ˘ᵕ˘ )
またどこかで共演したいですねっ

できるように私もこれからも頑張ります。
皆さんも是非着いてきてください😘🙏

本当に来てくれてありがとうございましたっ


{AB67E2D9-385D-4639-8A09-1CD081D6B490}

{2D021503-701A-4E6D-8A3E-3A1504192627}

{A3DA6EF8-82DF-4644-B7A6-FBC46A18C6AB}

{5CB1DE98-D5CA-4F70-B839-D5010494C828}

素敵なお花も本当にありがとうございました🙇‍♀️💕💕


やっぱりあるとテンション上がるよね( ˶˙ - ˙˵ )💪💪笑


また次回は、時期があいてしまうかもですが
気長に待っててください(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

その間、色んなイベントや撮影会、ライブなどに
遊びに来てくださいね🙆💓

またお会い出来ることを( *˙ω˙*)و グッ!


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️

崩壊3rd広告イメージキャラクター!
たくさんの投票、yellありがとうございました!!
残念ながら選ばれなかったけれども
たくさん活動したいと思います😤😤
これからもよろしくお願い致しますねっ‎\\\\٩( 'ω' )و ///
本当にありがとうございましたーー!



{4245EEDC-02C9-4D8C-A99E-F8FE710927BD}

久しぶりのライブも楽しかったです( ´Ꙩωꙩ` )笑
汗だくやばかったですが🙄🙄🙄🙄


{8A932D0F-932F-468F-9F9D-7D7128CBFFF9}

もっちーさんが出演している舞台も見に行けました!
もっちーさんと都合上お写真撮ることは出来ませんでしたがとっても良き罪木ちゃんでした( *˙-˙* )


そして、Zeppブルーシアターは迷う笑

今度行く時は、別の道から行きます笑


皆さんも気をつけて✋笑


それでは!

本当に皆さんありがとうございました!!
たくさん感謝しててうるさいかと思いますが
感謝ばかりな日々です✨


これからもよろしくお願い致します💪😤

あおみん。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み