胡桃 彩子のブログ

ブログの説明を入力します。


NEW !
テーマ:



こんばんは☆

この間のグラスタ撮影会の衣装を載せていくよん♡


この日もいつもお世話になってるファンの方々、初めましての方々、とーってもわいわい楽しい撮影会でした♡



来てくれた皆さん、ありがとうございましたっっ♡

初めましての皆さんも!

これからのくるみっちょも
宜しくお願いしますです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



それでは!オフショットと
撮ってもらったお写真を交えながら。。。♡



1部はお気に入りコーデのひとつ!

{6F9643B1-DB6A-41A4-85B0-C45FDD9AFF06}
スカートに見えてショーパン!
こういうの好きな傾向にあります。。。!


大笑い♡とにかくいろいろ面白かったの!何に笑っていたか思い出せないけど。。。てへ
{FCA8EEB6-EB07-4165-A748-3AC1B5067FB5}

トップスは
シースルーになってたり可愛いデザインのTシャツ!!

こういうひとくせあるお洋服が大好きです!!



水着はこちら。
{D1C630BD-3F07-4D25-884A-4C4E23267E2D}


{87D7C29C-4489-4097-B56E-C12F04B69FA1}

スタジオでお借りしました!

自分で買わない色とデザインなのですが、
なかなか好評だったので嬉しかったです!!

次水着を買う機会があれば
大柄やイエロー系もいいかも。。。♡




2部はラクラク オールインワン コーデ!
{9091F0EB-BA48-4595-8CF7-631D8FD371CB}

大人っぽい色使いと
ガウチョ風なところがいいなぁと思って買いました♡

{44B49AB4-2E80-4505-9AA5-E53DAB448663}
デコルテもがっつり見えるデザインで、
夏!な1枚かなぁ~っと☆



コスプレはにゃんにゃん猫ちゃん!
{1E4AA6B6-65F6-4198-AB64-FF2EBE26F069}

なかなか着ないですからね、良い機会を頂きましたです本当に。。。!!えへ


にゃん♡
福を呼ぶ猫♡♡
{D7F72CBD-E7F6-4A70-B223-1B45BE022B17}






この日はひとみそこと三井瞳ちゃんとの
初撮影会でしたっ(*^^*)

ツーショット~~~っ!!

{AEE1D4C5-2606-4F7F-9E06-416BAC4EA72A}

{7984303E-A240-49DF-94BF-9E507C39935F}

{F50C1E00-3371-4306-9F19-8D2F55DB255F}

{086B8B27-B3B2-4C1A-BDCB-D754AFAAC2E3}

{DE154842-5CA0-4A62-83D6-7939E5738AB6}

{0E9BBD16-2181-42C0-A7A9-21018B1A44E9}

今後は水天宮姉妹として
2人での活動もしていきますので、
どうぞよろしくねっ!!


またいろいろお知らせしていきます♡




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ひとみそ♡この日もありがとう~っ♡
くっついてくれるの嬉しいの~っっ♡

自分からはツンツンが精一杯であんまりいけないんだよね。。。てへ

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





{2E59319B-DF00-45FD-95E8-FCE67E742C0E}
きゃわいいひとみそ♡
年は一個違い♡
あ、もちろんわたしがお姉さんだよ!



こ~んな感じでした☆

来月の撮影会(7/31)は、
同じ事務所の舞波ゆうりちゃんとです!

次回も宜しくお願いしますおねがいおねがい



くるみ(UvU*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。