小野紗也香オフィシャルブログ「小野紗也香の一日一笑✩ぶろぐ」Powered by Ameba

さやどんこと小野紗也香の日常、最新情報をかきかき(´・ω・)

DVDオリジナルファーストCD発売中ハート

朝はすぐそば~Hello,Good Morning Sunshine~





・まずは こちら★


をチェックしてねっ!!!ラブラブ


・ネット販売 




きらきら!!ハ-トはーとPV、弾き語り動画チャンネルはーとハ-トきらきら!!



↓下の画像をクリック☆








image





ミスiD 2014アマテラス特別賞受賞

黒木渚「標本箱」映像作品


飯田えりかさん初監督『うすはりの少女』あの子役として出演。

ピアノ演奏もしています♪


❁お仕事、その他お問い合わせはこちらまで☞


レギュラーのお仕事


車スマイルFM よってけオンライン


傘アメーバスタジオ小野紗也香の「どんとまいんど


毎月第3月曜日20:00~

最新情報

◎6/18(土)Photo Meets大阪ファンミーティング

ご予約は5/22 10:00~

詳細はこちら!

ライブ情報
◎5/30(月)mona records

詳細はこちら!

◎6/7(火)四谷天窓 .comfort
.comfort presents “Story of 88 keys” ~星フル夜の宝箱~
詳細はこちら!

◎6/17(金)真昼の月 夜の太陽
「夜の太陽たち」
詳細はこちら!

◎6/26(土)shibuya gee-ge.お昼ライブ(・∀・)!
詳細はこちら!
NEW !
テーマ:
{60E673FD-7D40-44A5-9578-541CEAEC5AC1:01}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 
本日は比企こどもまつりにおじゃましてきまゆげ

↑写真左から
元ミス鎌倉2位という美しさと抜群のスタイルを持ちながらも食べる食べる!
今日はセカチョウを見届けに来てくださいました!
桝渕祥与しゃん 
twitter @sachooosu 

ステージイベントの司会進行
お笑い芸人の
キューハンしゃん

同じく司会進行役の
さやどんです)^o^(

3人で食べているのは
東松山市商工会女性部さんの
ブースでご用意していただいたやきとり!
秘伝のみそだれが美味!


~セカチョウとは~

世界一長い焼き鳥に挑戦!!

日本三大焼き鳥の街の一つの東松山市
(豚のカシラ肉に辛みそをつけて食べる焼き鳥が有名)

去年山口県長門市がだした新記録25.05mをこえるべく

東松山市商工会青年部創部55周年記念事業として
25.55mの世界一長い焼き鳥 新記録更新に挑戦!

{13983132-0CF7-4A3B-A0D5-6DF1452BBD62:01}
一本の串にお肉がずっらああらあああ!
迫力がすごい!
掛け声合わせて丁寧に美味しく作られてて
皆様の団結感がほんっとうに素敵だた…(*^^*)
{FA7288BD-26AF-4C31-8D8A-21F71D767873:01}
見事新記録達成☆トロフィー授与の様子。
おめでとうございます!!
{0CEE720B-2C29-4C8D-B720-0FAF35C5212E:01}

テレビでも放送されてましたね!
{BE191A33-51CC-4834-8A90-2B5832AA7BEB:01}

吉見町のご当地キャラクター
よしみんも 胸元の数字(日本一の荒川の川幅をあらわす)を世界一長い焼き鳥の25.55に変えて祝福していました!
{B4C79C79-BB57-4662-B84F-77DC7FF7E85F:01}

見事焼きあがりました焼き鳥さんたちは
ミスさちよ様が美味しくいただいておりましたぜ
{0C71B023-C830-4CA9-A33B-FCC378FF2B5A:01}

そんな記念すべき日にもなった
比企こどもまつり。まだまだ魅力は語りつくせませぬ~ということで
比企こどもまつり2の記事へつづく…
(ステージイベント、出店編)






いいね!(4)  |  コメント(0)
小野紗也香さやどんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み