片瀬美月オフィシャルブログ 「みづきんぐ」

ブログの説明を入力します。

。*☆ 片瀬 美月からお知らせ ☆* 。


テーマ:
みなさんこんばんわ、みぃつんこと片瀬美月(かたせみづき)だよ!






今日は朝からグラッセふぉとくらぶ撮影会でした!





着たものいくよー!

1部から!
前半は浴衣!
今年初浴衣でした💖
いつもピンク選んじゃうんだけど、今日は水色🎐

後半の水着!
カラフルな壁のスタジオだったのでカラフルに♡




2部前半!
黒の背中がぱっくり空いたセクシーな服を着たよ!

背中こんなかんじ!



後半は黒壁に合わせてゼブラ柄!




3部前半はへそちら!

後半はミッフィーの壁に合わせたピンクチェック水着!




4部前半は清楚系ギンガムチェックワンピース。


後半はリゾート感だしてみました!笑




5部前半の制服!


後半はお星さまの水着でした!








本日の共演者さま!


鶴巻星奈ちゃん!
最近お仕事ご一緒する機会が多くてうれしいです♡
白黒でオセロみたい!




吉野七宝美さん!
やさしくておもしろくて綺麗なお姉さんでした♡
たくさんお話したよ!
またご一緒したいです♡



白石みずほさん!
萌ボイスに心打たれました。笑
一方的に知っていたのでお会いできてうれしかったです♡







たくさん撮ってくださってほんとにありがとうございました!!


差し入れまでたくさんいただきました😭
ありがたい、、、






水着以外は掲載OKなのでお写真載せてもらえるとうれしいです♡








撮影会終わったあとはグラバンに直行!


本日はゲストに帆春ちゃんと、なんとおがななこと小笠原奈々ちゃんがきてくれました!






帆春ちゃんは相変わらずのスタイルの良さとセクシーさだった、、、
色っぽいです、、、、眼福眼福、、、




おがなながグラバンの席に座ってるのが7ヶ月ぶりで懐かしすぎて!!
いやあおがななワールド炸裂してましたな笑


さすがおがなな!
8月にドイツに留学に行っちゃうそうで、、、
おがなな気をつけて行ってらっしゃい!!





ご視聴&コメントくださった方ありがとうございました💖
来週は公開生放送です、たくさん遊びに来て下さるとうれしいな!





☆information☆

毎週土曜日の夜20時~は私がMCを務める番組グラ☆スタ!バンバンの放送があります



7/24(日)Fresh!フォトセッションALL水着day
   25(月)ぽすてぃこ(club asia)
   30(土)グラバン公開生放送
   31(日)東京写真連盟浴衣撮影会
              グラスタフットサル
8/04(木)ぽすてぃこ(club asia)
   10(水)グラバン定例トークライブ
   11(木)グラスタ撮影会
   19(金)渋谷クロスFM れっとるだむ~る
   21(日)ぽすてぃこ(汐留ロコドル甲子園準決勝)
     
 
✩写真集✩
須崎祐次カメラマンに撮っていただきました「wrap the BOOBs 着衣巨乳写真集」が発売されます!
Amazonにて、ご予約受付中です☆

✩MV✩
DEEP GIRLさんの新曲「I kill」MVに出演しています
探してみてね´ω`*

✩TV✩
*菊池建設株式会社企業ドラマがWebにて公開されています!

✩DVD✩
👼1stDVD「ムーン・エンジェル」
2ndDVD「ピュア・スマイル」



DMM.yellはじめました!!たくさんのyellお待ちしております!!!

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




明日のFresh!フォトセッションはALLタイム水着dayだよ!





みぃの水着、たくさん撮りにきてくださいね!






アキバでお待ちしております💖








Twitter→→→@miduking___
Please follow meくちびる
5000人まであと31人!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。