OVAアニメ「サクラカプセル」看板娘やらせて頂いています。


日本残業協会、残蜜として、残業を頑張るみなさんを応援!


マギアブレイク(iOS/Android)、声の出演中


2015/7/31 発売「めぐる季節のなかで」 夏編 長谷川ももか役(声優)

OP主題歌担当しました!!Amazonさん、アニメイトさん、ゲーマズさん、とらのあなさん、タワレコさん、HMVさんで販売中!

http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZFFB4BY/ref=cm_sw_



$月に行ったみるく



お仕事のお問い合わせはkanae_info@sky-cladde.com
までお願いします!


参加イベントは、ブログ記事でチェックして下さい!





$月に行ったみるく

☆*漫画連載開始
「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案 優月心菜/漫画 本条みずき
漫画の閲覧はcomico PLUSのアプリをDL下さい

テーマ:
{7CC950BD-A77C-47A9-B618-8E59878B0D64}
7/27は同人誌TVショッピングだよ!!
なんと次回は公開放送です☆*
みなさま、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


とらのあなNOMOOオープン記念
「同人誌テレビショッピング」公開放送!!

日にち:7月27日(水)
時間:20時半オープン 21時スタート
チケット:2000円+1オーダー必須
会場:とらのあなNOMOO
https://toranoana-nomoo.com

出演者:
MC:BANBANBAN(鮫島ヒロミ、山本正剛)
アシスタント:優月心菜
ひな壇ガールズ:鈴木千菜実、村田綾野、新藤若菜、伏見藍、谷野悠里子

ご予約は
dtvs@a-vanzi.com
まで、お名前、連絡先、お目当の出演者を明記の上、ご連絡くださいませ。


お待ちしてます*\(^o^)/*
久々に公開イベント☆*(((o(*゚▽゚*)o)))


写真は最近作った肉じゃが!
肉じゃが簡単だし楽だからよく作ります(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃがいもの皮むきがちょっと苦手なくらいw
ピーラーユーザーなんだけど、
勢いよくいきそうで怖いの(((((((( ;゚Д゚)))))))
{2E70A5EC-AE7B-4E8C-A8E6-81B659A004F0}
でも食べる喜びはひとしお:+.゚(*´□`*)゚.+:


☆*今後の予定

7/25  21時〜妄想発明部/Abema TV
出演者
  • たいがーりー
  • 輝-Akira-
  • 残蜜(優月心菜)
  • 日本残業協会会長
  • 青井まりん

藍さんの芸能音楽研究部
2016年7月31日(日)
新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,500/当日3,000¥(要1オーダー¥500以上)
チケット:
e+にて6月5日(日)より、先行発売(数量限定)
一般発売 6月19日(日)~
ご購入はこちらから


出演:藍 (漫画家)、たかみゆきひさ(スタイルキューブ社長)
ゲスト:能登有沙、姫乃たま、優月心菜 ほか

ロフトプラスワンイベント概要ページ
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/46029
ブログ http://ameblo.jp/geionken/

※ 要1オーダー(500円以上)
※ 営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※ 開場時の席取りはご遠慮ください。


詳細はこちらのブログも合わせて是非


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
同人誌TVショッピング
次回放送  7/27  21:00~

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜
ひな壇ガールズ
https://akibap.com/pages/niconico

取扱い商品はこちらからチェック
http://akibap.com/shoppings



☆*漫画連載中

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
優月心菜(ゆづき ここな)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{25D3F1B9-4533-4548-BE3A-41804D2BB035}
1人水族館に行ってきたよー。ふと思い立ちしてフラーッと。

結果、大正解*\(^o^)/*


1人だと写真撮りが楽しい!!

{E4E2489A-B01A-4DB1-ACBE-86054E79133C}
{F5B22D0F-283E-4161-9BD9-5009D5254733}
こんな感じで撮影してきました。
たくさん撮影したので、twitterにちょこちょこUPしていこうと思います!(°∨°)

twitterアカウント 
@kibiruu  ぜひフォローしてね*\(^o^)/*


いるかしょーも楽しかったなあ。
敢えて水かかる場所に座るのが思いっきり楽しむコツかなあ。


また気が向いた時に水族館に行こうと思いました。
幻想的で癒される…!

年パス買おうか迷ったけど、
どうせなら、色々な水族館に行きたいから辞めました。(笑)
次はどの水族館に行こうかなあ。

東京水族館巡りとかいいかも知れない。
新たな趣味が芽生えそうです(。・ω・。)


☆*今後の予定

7/25  21時〜妄想発明部/Abema TV
出演者
  • たいがーりー
  • 輝-Akira-
  • 残蜜(優月心菜)
  • 日本残業協会会長
  • 青井まりん

藍さんの芸能音楽研究部
2016年7月31日(日)
新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,500/当日3,000¥(要1オーダー¥500以上)
チケット:
e+にて6月5日(日)より、先行発売(数量限定)
一般発売 6月19日(日)~
ご購入はこちらから


出演:藍 (漫画家)、たかみゆきひさ(スタイルキューブ社長)
ゲスト:能登有沙、姫乃たま、優月心菜 ほか

ロフトプラスワンイベント概要ページ
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/46029
ブログ http://ameblo.jp/geionken/

※ 要1オーダー(500円以上)
※ 営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※ 開場時の席取りはご遠慮ください。


詳細はこちらのブログも合わせて是非


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
同人誌TVショッピング
次回放送  7/27  21:00~

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜
ひな壇ガールズ
https://akibap.com/pages/niconico

取扱い商品はこちらからチェック
http://akibap.com/shoppings



☆*漫画連載中

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
優月心菜(ゆづき ここな)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{A048C79C-F4D0-4EB4-950F-14BAC889E505}
昨日は井手隊長さんの番組に一年ぶりに出演させて頂きました!!(。・ω・。)
また呼んで頂けたことに感謝します!

見逃した!って方はこちらからみてね

{AA1B7B0F-EF03-4CD9-98D4-AABEB0EFC196}
お店で大好きなミロも飲めたし、楽しい時間でした*\(^o^)/*

番組でも話したけど、今も勿論読書は続けてます!
相変わらず趣味は偏り気味ですがw
積み本が増えている(笑)

ニャンちゅうTシャツも宣伝させて頂けてありがたやー!でした。
{7FC0028F-CD8B-4DAE-8B5D-DF7010686FFB}
井手さんもニャンちゅう着てくれていましたよ。
私がお仕事させて頂いてるお店、セフィロティックツリーさんで購入できます!
みなさまも是非(((o(*゚▽゚*)o)))☆*


そして、昨日は、日テレさんの千原のワク×ワク会議にちょこっと映りました!
{ED22EDEC-7ECF-4E00-8A32-F2CB1D63051D}

{D0FCA0BA-8395-431A-B479-7506BF18976E}
収録に行ったけど、映らないと思っていたので、びっくりしました。
知り合いからのLINEで知りましたw

少しでも出して頂けて光栄でした*\(^o^)/*
日テレさんに感謝です。

でも、もっと映れる様に、色々な意味で(笑)戦闘力を上げていこうと思いました*\(^o^)/*
上げます!(笑)


有難いことに、TV出演回数が、10回超えました。
大手事務所に入らない私には奇跡の様にしか感じません。
更にこの10回は、モブ枠だけでなくて、
出演者やゲストとして出させて頂けた10回なので嬉しい!

本当に有難いことです。
使って下さる皆様に感謝です…!!

次はいつTVのお話頂けるかわからないですし、
ひょっとしたら、昨日が最終回だったかも知れませんが、


でも!


またTVで見ることがあったら、あー!生きてた、って思ってください!!\(^o^)/笑


活動、お仕事は、ずーっと続けますので、この世界のどこかには生息していきます。

2014年、「真夜中のおバカ騒ぎ」でファンの皆様のお力を借り、TVデビューさせて頂きました。(マシェバラさんの争奪戦)
TVに出るきっかけを下さったファンの皆様には、
心から感謝しています*\(^o^)/*
本当にありがとう。

ファンと演者(アイドル、声優、歌手、役者etc)は、距離と関わり方さえ間違えなければ、
戦闘力を高め合える関係だと思っています。
事務所、演者さんの力では戦闘力が足りない際に、(主にプロモーション費用、キャスティング費用や力)

力を貸して下さるみなさんに本当に感謝です。争奪系もだし、クラウドとかもそうだよね。
一緒に夢が叶えられるのは、素敵なことだよ!!

ひきこもりで、根暗で、すごい実績があるわけでもない私がTVに出れる奇跡が起きたんですから*\(^o^)/*

なので、本来は、0を1に変えるきっかけを与え合えるそんな存在であると思います。
どちらかが努力するんでなく、お互い努力していけたらいいよね!!

なので、私もこれからも頑張りますよ!!

私自身含め、色々な演者さん、ファンのみなさまが良い関係でいられる様祈ってます。*\(^o^)/*




☆*今後の予定

藍さんの芸能音楽研究部
2016年7月31日(日)
新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,500/当日3,000¥(要1オーダー¥500以上)
チケット:
e+にて6月5日(日)より、先行発売(数量限定)
一般発売 6月19日(日)~
ご購入はこちらから


出演:藍 (漫画家)、たかみゆきひさ(スタイルキューブ社長)
ゲスト:能登有沙、姫乃たま、優月心菜 ほか

ロフトプラスワンイベント概要ページ
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/46029
ブログ http://ameblo.jp/geionken/

※ 要1オーダー(500円以上)
※ 営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※ 開場時の席取りはご遠慮ください。


詳細はこちらのブログも合わせて是非


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
同人誌TVショッピング
次回放送  7/27  21:00~

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜
ひな壇ガールズ
https://akibap.com/pages/niconico

取扱い商品はこちらからチェック
http://akibap.com/shoppings



☆*漫画連載中

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
優月心菜(ゆづき ここな)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み