*active girl* -29ページ目

夕方の赤城山とこゆり

*がーこの部屋*-2011121112550000.jpg


9日。

こゆりとイオンからの

お散歩゜+。(*′∇`)。+゜笑

こゆり家のコーギーわんわん

コリン君を連れてドキドキ

かなり元気なワンちゃんで

初対面のあたしに

いきなり突進してきて

タックルドンッショック!

でもめっちゃかわゆいラブラブ!!

またお散歩行きたいドキドキ

そしてこゆりの甥っ子ちゃんも

めちゃくちゃ可愛かったあ~

いっぱい癒された日でしたキラキラニコニコ

12月7、8日 withまゆみん


7日。

8時半とゆう遅めの出発車DASH!

11時くらいに丸沼着いたけど…

あまりの眠さに仮眠(-_-)zzz

起きて12時ちょい前ドンッシラー

まゆみんと話し合い。

午後券高いし

特割で買った3000円の

リフ券も無駄にしたくない

ってゆうことで

滑らずに温泉温泉行った得意げww

まゆみんごめんちゃい(´;ω;`)

温泉でまったりしてからの~

カタカフェで呑みビールハート

だいちゃん合流~

笑う度に心臓らへんが痛くて

苦しかったΣ(´□`;)ww

でも久しぶりで楽しかったラブラブ!アップ


8日。

だいちゃんが社員旅行の為

7時に出発DASH!

早いわ~(´Д`)

でも早めに丸沼着いて

入り口に超近いとこに

停められたチョキ

9時っつう時間から

滑るの初めてかもドキドキ

6日よりも雪が悪くて

しかもガスってきて

コンディションダウンダウン(´Д`)

ってところにお世話になってる

ムラスポ店員さん現れる(笑)

偶然でびっくりして爆笑ニコニコ!

午後になってさらにガスって

2時くらいに上がり~

ふらいぱん寄ってナイフとフォーク

温泉入って温泉ヒヨコ

帰宅コース家車DASH!

2日間楽しかったラブラブ!アップ

次まゆみんと会うのゎ13日ドキドキ

カナちゃんと渋谷でshopping

からの~

まゆみん合流で呑み~\(^^)/

こちらも楽しみだにラブラブ!!

12月6日 withちゃんかな


今シ初ボードスノーボードドキドキ@丸沼~

晴れ女がーこ晴れヒヨコ

めっちゃいい天気でしたラブラブ!

ぉNewのウェアと

ぉNewの板で

相方ちゃんかなと

テンションMAXキラキラニコニコアップ

うはうはドキドキ

そんなに混んでなかったし

雪質も思った以上に良くて

楽しかった\(^^)/

何気にカナちゃんと2人で

ボード行くのは初めてだったドキドキ

どきどきしちゃったラブラブ!ドキドキww

ボードのあとの足湯あし温泉

最高だったし

久々にふらいぱんナイフとフォークも行けたし

呑みも楽しすぎたあ~ラブラブ!!!

あたいゎハンドルキーパーだから

呑まなかったけど

呑まなくても

めっちゃ楽しくて

爆笑しすぎて心臓筋肉痛(笑)

楽しい楽しい冬の始まりだーっドキドキ