12月7、8日 withまゆみん
7日。
8時半とゆう遅めの出発


11時くらいに丸沼着いたけど…
あまりの眠さに仮眠(-_-)zzz
起きて12時ちょい前


まゆみんと話し合い。
午後券高いし
特割で買った3000円の
リフ券も無駄にしたくない
ってゆうことで
滑らずに温泉
行った
wwまゆみんごめんちゃい(´;ω;`)
温泉でまったりしてからの~
カタカフェで呑み


だいちゃん合流~
笑う度に心臓らへんが痛くて
苦しかったΣ(´□`;)ww
でも久しぶりで楽しかった


8日。
だいちゃんが社員旅行の為
7時に出発

早いわ~(´Д`)
でも早めに丸沼着いて
入り口に超近いとこに
停められた

9時っつう時間から
滑るの初めてかも
笑6日よりも雪が悪くて
しかもガスってきて
コンディション

(´Д`)ってところにお世話になってる
ムラスポ店員さん現れる(笑)
偶然でびっくりして爆笑
!午後になってさらにガスって
2時くらいに上がり~
ふらいぱん寄って

温泉入って


帰宅コース



2日間楽しかった


次まゆみんと会うのゎ13日

カナちゃんと渋谷でshopping
からの~
まゆみん合流で呑み~\(^^)/
こちらも楽しみだに
!12月6日 withちゃんかな
今シ初ボード

@丸沼~晴れ女がーこ


めっちゃいい天気でした

ぉNewのウェアと
ぉNewの板で
相方ちゃんかなと
テンションMAX



うはうは

そんなに混んでなかったし
雪質も思った以上に良くて
楽しかった\(^^)/
何気にカナちゃんと2人で
ボード行くのは初めてだった

どきどきしちゃった

wwボードのあとの足湯

も最高だったし
久々にふらいぱん
も行けたし呑みも楽しすぎたあ~
!!あたいゎハンドルキーパーだから
呑まなかったけど
呑まなくても
めっちゃ楽しくて
爆笑しすぎて心臓筋肉痛(笑)
楽しい楽しい冬の始まりだーっ


の
笑