12月7、8日 withまゆみん | *active girl*

12月7、8日 withまゆみん


7日。

8時半とゆう遅めの出発車DASH!

11時くらいに丸沼着いたけど…

あまりの眠さに仮眠(-_-)zzz

起きて12時ちょい前ドンッシラー

まゆみんと話し合い。

午後券高いし

特割で買った3000円の

リフ券も無駄にしたくない

ってゆうことで

滑らずに温泉温泉行った得意げww

まゆみんごめんちゃい(´;ω;`)

温泉でまったりしてからの~

カタカフェで呑みビールハート

だいちゃん合流~

笑う度に心臓らへんが痛くて

苦しかったΣ(´□`;)ww

でも久しぶりで楽しかったラブラブ!アップ


8日。

だいちゃんが社員旅行の為

7時に出発DASH!

早いわ~(´Д`)

でも早めに丸沼着いて

入り口に超近いとこに

停められたチョキ

9時っつう時間から

滑るの初めてかもドキドキ

6日よりも雪が悪くて

しかもガスってきて

コンディションダウンダウン(´Д`)

ってところにお世話になってる

ムラスポ店員さん現れる(笑)

偶然でびっくりして爆笑ニコニコ!

午後になってさらにガスって

2時くらいに上がり~

ふらいぱん寄ってナイフとフォーク

温泉入って温泉ヒヨコ

帰宅コース家車DASH!

2日間楽しかったラブラブ!アップ

次まゆみんと会うのゎ13日ドキドキ

カナちゃんと渋谷でshopping

からの~

まゆみん合流で呑み~\(^^)/

こちらも楽しみだにラブラブ!!