12月7、8日 withまゆみん
7日。
8時半とゆう遅めの出発


11時くらいに丸沼着いたけど…
あまりの眠さに仮眠(-_-)zzz
起きて12時ちょい前


まゆみんと話し合い。
午後券高いし
特割で買った3000円の
リフ券も無駄にしたくない
ってゆうことで
滑らずに温泉
行った
wwまゆみんごめんちゃい(´;ω;`)
温泉でまったりしてからの~
カタカフェで呑み


だいちゃん合流~
笑う度に心臓らへんが痛くて
苦しかったΣ(´□`;)ww
でも久しぶりで楽しかった


8日。
だいちゃんが社員旅行の為
7時に出発

早いわ~(´Д`)
でも早めに丸沼着いて
入り口に超近いとこに
停められた

9時っつう時間から
滑るの初めてかも
笑6日よりも雪が悪くて
しかもガスってきて
コンディション

(´Д`)ってところにお世話になってる
ムラスポ店員さん現れる(笑)
偶然でびっくりして爆笑
!午後になってさらにガスって
2時くらいに上がり~
ふらいぱん寄って

温泉入って


帰宅コース



2日間楽しかった


次まゆみんと会うのゎ13日

カナちゃんと渋谷でshopping
からの~
まゆみん合流で呑み~\(^^)/
こちらも楽しみだに
!