あれから一年
ただいま、我が家

アウトドア会社での契約が終わり、実家に帰ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ
社員旅行から帰ってきてから、毎晩、何かしらにpartyと付けて呑んでたなぁ~ww
1週間以上仕事してない

やばいな、給料。
さてさて。
今日は一年前に長野の旅館で一緒に働いてた鳴海さんに会いに行ってきたよ

お腹大きくなってて感激!!
もうすぐ産まれるみたい

写真じゃわかりにくいけど(^^;)))
ちょうど吉池さんも午前休みだったから3人でランチ

やっぱり味楽亭のカツは美味しい!!
相変わらず鳴海さんの食べるペース早くてビックリ(o ̄□ ̄o;)!!
お腹大きくてそこは変わらないんだ~なんつって笑った~
元気な姿見れて安心したぁ

次会う時は産まれてて育児頑張ってる時かな(^^)
赤ちゃんに会うのも楽しみ



今日はほっこりした1日でしたヽ(´▽`)/
明日はやることいっぱいだけど、早起きしてがんばるぞーっヽ((◎д◎ ))ゝ
Android携帯からの投稿
ameba新アプリから初投稿*
さてさて。
あさって(正式には明日の夜中)から社員旅行で名古屋方面へ行ってくるよ♪
初名古屋だから楽しみ\(^^)/
でも一番の楽しみは、あたしの中でメインのナガシマスパーランド★★★(これ名古屋じゃないけどね)
東の富士急、西のナガシマとも呼ばれるくらいの絶叫マシンがある遊園地*
正直、ナガシマに行けるから社員旅行に行くようなもんだねw
あとは味噌カツ、名古屋コーチンも楽しみっちゃ楽しみ(^ω^)
去年の一人旅以来の旅行。
ワクワク((o(^∇^)o))
あさって(正式には明日の夜中)から社員旅行で名古屋方面へ行ってくるよ♪
初名古屋だから楽しみ\(^^)/
でも一番の楽しみは、あたしの中でメインのナガシマスパーランド★★★(これ名古屋じゃないけどね)
東の富士急、西のナガシマとも呼ばれるくらいの絶叫マシンがある遊園地*
正直、ナガシマに行けるから社員旅行に行くようなもんだねw
あとは味噌カツ、名古屋コーチンも楽しみっちゃ楽しみ(^ω^)
去年の一人旅以来の旅行。
ワクワク((o(^∇^)o))
雪雪雪ぃ~
やっと更新が追い付いた(・ω・)ww
11月に入りました★
と思ったら寒い寒い

天神平に雪が積もったよ

テンション上がったけど、仕事で天神上がったから苦痛だったわ~(ノДT)
寒い中ほとんど外みたいな建物の中で1時間だけ待機して結局仕事出来ず帰る事に

暇だからあかねさんと高崎までDrive

とくに当てのないドライブをしてたこ焼きを頬張り帰宅ww
帰り道に高橋の若鶏(みなかみのケンタッキー)でお肉を買って、夕飯はあっちゃん、うめちゃんとWorld restaurant

まさに今食べたい物だけを作ってみたら、生春巻き(タイ?)、あさりのボンゴレパスタ(イタリア?)、味噌汁(日本)、鶏肉(アメリカ?)ww
統一感まるでZERO~
www楽しいお夕飯でした

さてさて。
11月からは後でやろう~じゃなくて、こまめにブログUPしていこうかしら

見てる人いるか知らんけど...(´_ゝ`)




