*active girl* -4ページ目
9月22日(日)
はるちゃんゆいちゃんが
キャニオニングツアーに
来てくれましたぁ(゜▽゜*)
あたしも仕事休みをもらって
一緒に参戦ヽ(゜▽、゜)ノ
やっぱり友達と行くと楽しさ倍増だね★
ゆいちゃーん
はるちゃーん
自分ww
かなりはしゃいぢゃった


キャニオニング最高!!!!!
わざわざ遠くから来てくれて
ありがとう

ランチも出来て温泉も行けて
楽しかったо(ж>▽<)y ☆
Android携帯からの投稿
9月のeventを一気にUPしてるとこだけど
ここいらでちょいとブレイク~
何年か振りに風邪をこじらせました

インフルエンザが流行ってる時期ですら
人からもらったことないのにぃ~

鼻水に始まり、喉の痛み、
結果..発熱..か
どうかは体温計がなかったから
わからないってゆうヽ(;´ω`)ノ
でも多分熱も出ましたよ。
だってね、関節やら節々が痛かったし
起きてるのがツラかった(´□`。)
しかも不正出血かと思いきや
からの~生理不順



合わない薬でも飲んだのかな~
その副作用かな~なんて思ってます

ダルすぎるぜ!!!
こんな状態が今日で3日目。
明日休みもらったから
お医者さんに行ってきます

早く治したいよぉ・°・(ノД`)・°・
Android携帯からの投稿
9/16(日)
夏の忙しーい時期の短期バイトで来てた
おぐたさんが...あっ!おぐりさんが
ついに期間終了ぉ~(´□`。)
真っ白な顔して頭にお皿なんか
乗っけちゃってぇ~(笑)
人の事言えないけど...

毎日大量のウェットスーツ洗ったり
BBQの準備したり
かき氷作ったり...
でもかき氷売れないと
お給料もらえなかったり...(笑)
よくがんばったね

お疲れ様(。・ω・)ノ゙
最後はF&W女子+うめちゃんで
女子会からの~詐欺プリ

楽しい夏の思い出になったかな?★
また来年も一緒に働こうね

ww

