*active girl* -4ページ目

キャニオニング~


9月22日(日)

はるちゃんゆいちゃんが

キャニオニングツアーに

来てくれましたぁ(゜▽゜*)



あたしも仕事休みをもらって

一緒に参戦ヽ(゜▽、゜)ノ

やっぱり友達と行くと楽しさ倍増だね★


ゆいちゃーん




はるちゃーん




自分ww




かなりはしゃいぢゃった(*'∀`*)vてへ

キャニオニング最高!!!!!

わざわざ遠くから来てくれて

ありがとうラブ

ランチも出来て温泉も行けて

楽しかったо(ж>▽<)y ☆




Android携帯からの投稿

ちょいとブレイク


9月のeventを一気にUPしてるとこだけど

ここいらでちょいとブレイク~

何年か振りに風邪をこじらせましたorz

インフルエンザが流行ってる時期ですら

人からもらったことないのにぃ~ガクリ

鼻水に始まり、喉の痛み、

結果..発熱..か

どうかは体温計がなかったから

わからないってゆうヽ(;´ω`)ノ

でも多分熱も出ましたよ。

だってね、関節やら節々が痛かったし

起きてるのがツラかった(´□`。)

しかも不正出血かと思いきや

からの~生理不順涙涙涙

合わない薬でも飲んだのかな~

その副作用かな~なんて思ってます汗

ダルすぎるぜ!!!

こんな状態が今日で3日目。

明日休みもらったから

お医者さんに行ってきます注射

早く治したいよぉ・°・(ノД`)・°・



Android携帯からの投稿

おぐちゃん、お疲れ様♪


9/16(日)

夏の忙しーい時期の短期バイトで来てた

おぐたさんが...あっ!おぐりさんが

ついに期間終了ぉ~(´□`。)



真っ白な顔して頭にお皿なんか

乗っけちゃってぇ~(笑)

人の事言えないけど...ぼー

毎日大量のウェットスーツ洗ったり

BBQの準備したり

かき氷作ったり...

でもかき氷売れないと

お給料もらえなかったり...(笑)

よくがんばったねニコ

お疲れ様(。・ω・)ノ゙

最後はF&W女子+うめちゃんで

女子会からの~詐欺プリハート



楽しい夏の思い出になったかな?★

また来年も一緒に働こうねにゃww