*active girl* -6ページ目

女子力アップ作戦!


おはよーございまーすヾ(@°▽°@)ノ

今日は朝からブログup

しちゃうよよよーんちゅ

早起きは三文の得ってゆうからね←

朝風呂のために頑張って5:40起床晴れ

そんで朝から麻婆茄子を作った!

ランチの分ねww

朝からこんなHeavyなもの

食べないよーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

見た目悪いけどおゆるしを!




市販の素を使わずに作ったご飯

初めての割にはおいしく出来たハート②

あたしだってやれば出来るのだビックリ

やらないだけなんだ汗ww

仕事も繁忙期が終わって

落ち着いてきたから

少しずつ料理頑張るぞアゲアゲ




Android携帯からの投稿

YOKOHAMA


じゃん!




8月30日★

ひろみんと海猿探しの旅心ww

仙崎のような海猿はいなかったけど

めっちゃ楽しい日帰り旅行でしたおんぷ





4年くらい前に赤レンガ来た時より

今の方が楽しく感じた(*゚ー゚*)

少し大人になったのかなラブww

赤レンガからの~

山下公園をてくてく歩きーの





チャイナ タウン(*'∀`*)v





横浜楽しかったぁキャハハアゲアゲ

海猿探しとゆう目的は忘れ

ひたすら歩いた日帰り旅行でしたちゅ汗

次はどこに行こうかなルンルン








Android携帯からの投稿

Forest&Water2012夏


昨日は毎年恒例の

流しそうめんパーティー★やりました!





人生初きらきら!!

しかも本格的な竹ビックリ

夏いね\(^^)/

たかがそうめんだけど

おいしく感じたキャハハアゲアゲアゲアゲ


さらに!

8月生まれのスタッフの

Birthdayお祝いおんぷ

みきてぃがぁぁぁ~!



生クリームまみれ(  ゚ ▽ ゚ ;)

大成功にこハート②ハート②ハート②

Birthdayなら恒例だよねww

フミのサプライズも大成功ルンルン



めっちゃ喜んでくれたねアゲアゲ

アメリカ行っても頑張ってアメリカ

はちゃめちゃ楽しかったラブゥ

F&W最高です\(^^)/




ラフティング、キャニオニング、カヌーも

超楽しいよっ心



そしてそして..

はるかちゃん、ともよ、いくちゃん

今日は来てくれてありがとうハート②




次はキャニオニングね!

待ってるよんラブ



Android携帯からの投稿