*active girl* -6ページ目
おはよーございまーすヾ(@°▽°@)ノ
今日は朝からブログup
しちゃうよよよーん

早起きは三文の得ってゆうからね←
朝風呂のために頑張って5:40起床

そんで朝から麻婆茄子を作った!
ランチの分ねww
朝からこんなHeavyなもの
食べないよーΣ(=°ω°=;ノ)ノ
見た目悪いけどおゆるしを!
市販の素を使わずに作った

初めての割にはおいしく出来た

あたしだってやれば出来るのだ

やらないだけなんだ

ww
仕事も繁忙期が終わって
落ち着いてきたから
少しずつ料理頑張るぞ

Android携帯からの投稿
じゃん!
8月30日★
ひろみんと海猿探しの旅

ww
仙崎のような海猿はいなかったけど
めっちゃ楽しい日帰り旅行でした

4年くらい前に赤レンガ来た時より
今の方が楽しく感じた(*゚ー゚*)
少し大人になったのかな

ww
赤レンガからの~
山下公園をてくてく歩きーの
チャイナ タウン

横浜楽しかったぁ


海猿探しとゆう目的は忘れ
ひたすら歩いた日帰り旅行でした


次はどこに行こうかな

Android携帯からの投稿
昨日は毎年恒例の
流しそうめんパーティー★やりました!
人生初

しかも本格的な竹

夏いね\(^^)/
たかがそうめんだけど
おいしく感じた



さらに!
8月生まれのスタッフの
Birthdayお祝い

みきてぃがぁぁぁ~!
生クリームまみれ( ゚ ▽ ゚ ;)
大成功




Birthdayなら恒例だよねww
フミのサプライズも大成功

めっちゃ喜んでくれたね

アメリカ行っても頑張って

はちゃめちゃ楽しかった

F&W最高です\(^^)/
ラフティング、キャニオニング、カヌーも
超楽しいよっ

そしてそして..
はるかちゃん、ともよ、いくちゃん
今日は来てくれてありがとう

次はキャニオニングね!
待ってるよん

Android携帯からの投稿

