*active girl* -8ページ目
8月8日(水)
地元ふらふらドライブwithえり

宛てもなく思い立ったところに行ってみた

かき氷が食べたいって言うから
妻沼聖天山にある雪くまかき氷を
食べに行きました(ノ´▽`)ノ
このかき氷めっちゃサラサラで
口に入れた瞬間溶けちゃうだよ!
あたしは梅蜂蜜シロップで頂きました

暑いぞ、熊谷で有名な場所だけど
めっちゃ涼しかったなあ~(´∇`)
からの~たこ焼も美味しかった

(笑)
妻沼は地元じゃないけど
食い倒れツアー楽しかったな

Android携帯からの投稿
ひさびさ更新\(^^)/
ご無沙汰しております。
そして暑中お見舞い申し上げます~
昨日は舞ちゃんと浴衣を着て
沼田祭り行ってきたあ~

じゃがバターを頬張りながら
ほこてんを往復(*´∀`)♪
夏を感じてるぜぃ


仕事は大変だけど
こうやって大好きな友達と
パーっと遊んで発散すれば
頑張れるね

今日も仕事が終わったら
天狗神輿を見に沼田祭りに
行っちゃうよぉ~ヾ( ´ー`)
Android携帯からの投稿
うめと予定が合うから
なんだかんだよくお出掛けしてる

とくに目的はないけど
毎回おいしい物食べてるね


高崎のパスタ屋さん(名前忘れた

)
えびのトマトクリーム

メニュー多くて迷ったあ~
めっちゃおいしかった

別の日☆
またまた前橋方面へ


この日のランチはハンバーガー

また名前忘れたヽ(;´ω`)ノww
チリチキンバーガー食べたよ

これもめっちゃおいしかったー!
もうマ○クとかいけないな

おいしいランチの紹介でした

さて。
仕事するか!
Android携帯からの投稿

