*active girl* -8ページ目

食い倒れ??


8月8日(水)

地元ふらふらドライブwithえりあひる

宛てもなく思い立ったところに行ってみた笑

かき氷が食べたいって言うから

妻沼聖天山にある雪くまかき氷を

食べに行きました(ノ´▽`)ノ




このかき氷めっちゃサラサラで

口に入れた瞬間溶けちゃうだよ!

あたしは梅蜂蜜シロップで頂きましたおんぷ

暑いぞ、熊谷で有名な場所だけど

めっちゃ涼しかったなあ~(´∇`)

からの~たこ焼も美味しかった心(笑)

妻沼は地元じゃないけど

食い倒れツアー楽しかったなラブ






Android携帯からの投稿

浴衣美人?(´∇`)


ひさびさ更新\(^^)/

ご無沙汰しております。

そして暑中お見舞い申し上げます~

昨日は舞ちゃんと浴衣を着て

沼田祭り行ってきたあ~ハート②



じゃがバターを頬張りながら

ほこてんを往復(*´∀`)♪

夏を感じてるぜぃきゃぁ~アゲアゲ

仕事は大変だけど

こうやって大好きな友達と

パーっと遊んで発散すれば

頑張れるねきらきら!!

今日も仕事が終わったら

天狗神輿を見に沼田祭りに

行っちゃうよぉ~ヾ( ´ー`)



Android携帯からの投稿

With うめこ


うめと予定が合うから

なんだかんだよくお出掛けしてるあひる

とくに目的はないけど

毎回おいしい物食べてるねキャハハご飯

高崎のパスタ屋さん(名前忘れたえへへ…)



えびのトマトクリームハート②

メニュー多くて迷ったあ~

めっちゃおいしかったラブ


別の日☆

またまた前橋方面へ車ためいき

この日のランチはハンバーガーご飯



また名前忘れたヽ(;´ω`)ノww

チリチキンバーガー食べたよルンルン

これもめっちゃおいしかったー!

もうマ○クとかいけないなちゅ

おいしいランチの紹介でしたてへ



さて。

仕事するか!



Android携帯からの投稿