*active girl* -10ページ目

初カヌー


見てる人がいるってわかったから

更新します(´∀`)




6月7日がーちゃんカヌーデビューきらきら!!




先日カヌーのガイドアップを果たした

ふみさんのトレーニングに

みきてぃと同行あひる




いい天気でカヌー日和でしたルンルン

カヌーは1日コースがおすすめにゃ




Android携帯からの投稿

あのね。


いつもブログ書こうと思いながら

写真いっぱい撮ってるんだけど

なかなかアップ出来ない(´Д`)

暇はあるんだけど

書きたいときに

ケータイの充電が切れるってゆう。

夜の寝る前に更新しようと思ってても

文章の途中で寝てしまうし(--;)

撮り溜めした写真は

いつかアップします!

見てる人いるんかなぁ?ww



Android携帯からの投稿

@みなかみ\(^^)/


昨日からみなかみでの生活がstartいたしましたヾ(@^▽^@)ノ

やっと山に戻って来れたあーっ!

かなり涼しい~
。。。てか寒いっ!((+_+))

昼間は地元に比べたら過ごしやすい♪

そんで今日、初出勤*

平日だし、まだトップシーズンじゃないから、かなり暇ぷ(´・ω・`)

みきてぃに仕事教わりながら
ぺちゃくちゃお喋り(´∀`)ww

みんな本当にいい人ばっかりで
楽しい職場です\(^^)/





こんなことやってしまうくらいww

まぢウケたーっ!!

楽しい仲間とぽぽぽぽーんって感じで
うまくやっていけそうな
気がしますψ(`∇´)ψwww

明日は頑張って早起きして
お弁当作って持ってこ!

寮が自炊だから、花嫁修業として
料理も頑張らなきゃΣ(・ω・ノ)ノ!

意外と料理の才能開花しちゃうかもwww

さて、寝るかな(@ ̄ρ ̄@)zzzz

川場の社員達は今頃、沖縄でウハウハなんだろうなあ~(´Д`)

沖縄行きたいよぉ~(´Д`)

元気かなあ~(´Д`)。。。



Android携帯からの投稿