あのね。
いつもブログ書こうと思いながら
写真いっぱい撮ってるんだけど
なかなかアップ出来ない(´Д`)
暇はあるんだけど
書きたいときに
ケータイの充電が切れるってゆう。
夜の寝る前に更新しようと思ってても
文章の途中で寝てしまうし(--;)
撮り溜めした写真は
いつかアップします!
見てる人いるんかなぁ?ww
Android携帯からの投稿
@みなかみ\(^^)/
昨日からみなかみでの生活がstartいたしましたヾ(@^▽^@)ノ
やっと山に戻って来れたあーっ!
かなり涼しい~
。。。てか寒いっ!((+_+))
昼間は地元に比べたら過ごしやすい♪
そんで今日、初出勤*
平日だし、まだトップシーズンじゃないから、かなり暇ぷ(´・ω・`)
みきてぃに仕事教わりながら
ぺちゃくちゃお喋り(´∀`)ww
みんな本当にいい人ばっかりで
楽しい職場です\(^^)/
こんなことやってしまうくらいww
まぢウケたーっ!!
楽しい仲間とぽぽぽぽーんって感じで
うまくやっていけそうな
気がしますψ(`∇´)ψwww
明日は頑張って早起きして
お弁当作って持ってこ!
寮が自炊だから、花嫁修業として
料理も頑張らなきゃΣ(・ω・ノ)ノ!
意外と料理の才能開花しちゃうかもwww
さて、寝るかな(@ ̄ρ ̄@)zzzz
川場の社員達は今頃、沖縄でウハウハなんだろうなあ~(´Д`)
沖縄行きたいよぉ~(´Д`)
元気かなあ~(´Д`)。。。
Android携帯からの投稿






