*active girl* -11ページ目

今日も楽しかったヽ(゜▽、゜)ノ


また休みを満喫しちゃった(´∀`)

朝から二時間半かけてみなかみ行って

面接してもらいました!

結果は採用(*゜▽゜ノノ゛☆

やったー!!!!!!!!!!

まじうれしーい♪

今すぐ行きたいとこだが

バイトが来週まで入っちゃってるから

シフト分まで働かなきゃ(´Д`)

まあ割りきって頑張るか!

みきてぃよろしくね(*^^*)



面接終わったあとは沼田へ。

まいちゃんの仕事場見てきた(笑)

そしたら川場レンタルの大ちゃんに遭遇!

あんなとこで会うとは。

びっくりして笑えたわぁ~(  ゚ ▽ ゚ ;)

まいちゃんの仕事終わるまで待ってて

それからホウレン草くれるってゆうから

付いていった(笑)




ホウレン草いっぱーい(ノ゚ο゚)ノ

畑ってやっぱりいいね♪

農家もやりたいなあ~



夜はまたまいちゃん宅でご飯

頂いてきた(^ω^)

まいちゃんの作るものは

何でもおいしい♪

ごちそうさまでした(*^^*)

まったりさせてもらって

帰りたくないけど

ちゃんとお家帰ってきたよ(´Д`)ww



早くみなかみ行きたいよぉ~

あと10日の我慢か。(´д`lll)



てか採用になってまじ嬉しい!

これで夏の山を満喫出来るぞ☆

楽しみだなヾ(@°▽°@)ノ



Android携帯からの投稿

山に憧れる23歳


昨日、休みを満喫できたのに

地元帰ってきて、バイト行ったら

病んでるなう~(´Д`)



長野のリゾバから数えると

約半年間、山で生活して

山が前よりもっと好きになって

いつしか落ち着く場所になってた。



地元も好きだったはずなのに

なんか落ち着かないし。



知ってる人もいるかもだけど

ゴルフ場の仕事は辞めて

実家に帰ってきて

とりあえずバイト見つかったけど

このタイミングで

いい話もらっちゃったんだよね(´ω`)



みなかみでのラフティングの受付。

そっこー飛び付いたわ!ww

あと1週間早かったら…

って思ったよ。

でもある人に相談?したら

コンビニなんかより自分のやりたいことやって、人がなかなか経験できないことをやった方が糧になるよ!
今すぐ行くべきだ!

って言ってくれたから

その場で決意したよね(笑)

それから親にすぐ話したら

意外にあっさりOKだったヽ(゜▽、゜)ノ

これには驚いた(笑)



んで、何に病んでるかって言ったら

そこまで病んでないけど

あたしの性格上

一度こう!って決めたら

頑固なガーコだから

今すぐ行動したいわけ。

採用になるかわからないけど

今すぐコンビニ辞めて

山に行きたいのだ!

山がガーコを呼んでるのだよ!←




お金の為だけに働かなきゃいけない…

ってゆう今の状況が苦痛すぎて。

だから病んでるわけ。

今しか出来ないことを

今やらないで、いつやるんだ?

って思っちゃったんだよね。

独り身だからさ(・∀・)

親を説得さえ出来れば

障害なんてなくてさ(笑)



とにかく今すぐ山に行って自然の中で

また新しい仲間作って楽しく働きたい!



今思うのはそれだけだ!

以上。




Android携帯からの投稿

楽しかったぜぃヽ(゜∀゜)ノ


今日はバイト休みもらって

舞ちゃんと富士急\(^^)/

病んでるうちらのストレス発散!ww




やっぱり晴れ女だぜ!

富士山隠れちゃってるけど(--;)

ええじゃないかとドドンパが

点検で運休だったのはショック(´Д`)

でも高飛車乗れた!

まあ楽しかった(笑)

やっぱり富士急はええじゃないかが

いちばん好きだな~

叫びすぎて声枯れたけど

ストレスは確実に吹き飛んだね(・∀・)/

富士急からの~たこぱー




舞ちゃんの手料理はやっぱり美味しい~

気分は大阪やね☆

久しぶりに休みを満喫できた!

楽しかった\(^^)/

舞ちゃんありがとーう(*゜▽゜ノノ゛☆

近々みなかみ行くから

またすぐ会えるね♪

つーか決まってないが…ww



やっぱり改めて沼田に住みたい

地元より落ち着く感じは何なんだ。