*active girl* -9ページ目

July 1st


7月突入やぁーっ!

早いわぁーっ!

帰宅なうやぁーっ!

Canyonsの夏のイベント

Summer Splashにもてぃこさんと

行ってきたのだ\(^^)/

めっちゃ楽しかったーっ!

夏いぜっ!

音楽さいこうだったぜっ!

よっぱっぴーだぜっ!

写メ撮り忘れたぜっ!

残念!(´□`。)

明日も仕事だけど関係ないぜっ!

これから忙しくなるけど

頑張るぜぇぇぇーっ!!



Android携帯からの投稿

初☆Rafting~


6/11がーこラフティングデビューきらきら!!





フォレストに来るまで

ラフティングとリフティングの

違いがわからず…笑

そんながーこがラフティング初挑戦ビックリ

みきてぃとうめと他のお客さんと一緒に

利根川を下ってきた(*゜▽゜ノノ゛☆





パドルでかんぱーいYeah(^^)/\(^^)

いちばん楽しいと言われる

紅葉峡からのスタートルンルン

イタズラ好きなYO-HEIさんボートでしたあひる





最後にみんなではいポーズ(°∀°)b

ラフティング最高キャハハ

からの~

ランチはおいしいお蕎麦屋さんご飯





舞茸の天ぷらも最高でしたハート②

このあと胃もたれしましたが…ガクリww

楽しい休日で自然を満喫した日でしたおんぷ



Android携帯からの投稿

女子会


6月7日@うめちゃんホーム




うめ、みきてぃ、しおちんハート②

料理作ってホームパーティーちっく(*'∀`*)v

あたしは作ってるのを見てただけにこ笑

チキンのトマト煮

ジャーマンポテト

あさりの酒蒸し

シーザーサラダ

グリーンカレー

盛りだくさん\(^^)/

美味しかった!楽しかった!



6月10日@うめちゃんホーム

寮がイヤイヤになったから

またうめんちにお邪魔にこ

タコライス作ってくれた(ノ´▽`)ノ

そしたら目玉焼きの黄身が

ハート型にラブゥ心





幸せな気分になったよラブ



Android携帯からの投稿