*active girl* -7ページ目

With MaiChan


2週間振りのお休みおんぷ

舞ちゃんと予定を合わせて

お出かけしてきたーっキャハハきらきら!!

カラオケ2hからの~

高崎おデート(*'∀`*)vルンルン

プリクラだって撮っちゃうもんねぇラブ





はちゃめちゃ詐欺ぃ~!

きゃりーぱみゅぱみゅの

スタンプで誤魔化してみた(笑)

弾丸で沼田に戻って焼肉ぱーちーご飯

お腹も心も満足なりアゲアゲ

これでまた明日から

お仕事頑張れるヽ(゜▽、゜)ノ

次の休みは横浜プチ旅行だーっビックリ

楽しみだなラブゥハート②ハート②ハート②



Android携帯からの投稿

あと一日!





ぐんまちゃんが

応援してくれてます!

ファイトーっ!

いっぱーっつ!

誰に貼られたのかな?(´∇`)

かわええわぁ~



だけど..よぉ~く見てみて!

足元をアブに刺されてる!ww

ぐんまちゃんがぁ~(ノДT)

アブから守らねば!!

応援されてるのに

これじゃあ説得力なしですな(´・ω・`)



Android携帯からの投稿

残暑お見舞い申し上げます~


夕方から涼しくなって

夜には虫の音が聴こえるようになって

夏の終わりを感じております(´∀`)

仕事も繁忙期も後半に入って

お盆のピークもやっと今日で終了ぉ~

長かった~(´Д`)

ガイドのみなさんお疲れ様でした!

体力よりもストレスがヤバイね!

お出かけしたい病..

カラオケ行きたい病..

おいしいもの食べたい病..

・°・(ノД`)・°・

とりあえず今日はもう寝まぷ..
Zzz…(*´Д`*)。o○

お疲れ様、自分!

休みまであと3日!

頑張るぞーっ\(*`∧´)/

アブだかブヨだか

よくわからん虫に刺されて

足がパンパンに腫れても

頑張るぞ!






この前のみなかみ花火★

フィナーレ綺麗だった~(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿