残暑お見舞い申し上げます~
夕方から涼しくなって
夜には虫の音が聴こえるようになって
夏の終わりを感じております(´∀`)
仕事も繁忙期も後半に入って
お盆のピークもやっと今日で終了ぉ~
長かった~(´Д`)
ガイドのみなさんお疲れ様でした!
体力よりもストレスがヤバイね!
お出かけしたい病..
カラオケ行きたい病..
おいしいもの食べたい病..
・°・(ノД`)・°・
とりあえず今日はもう寝まぷ..
Zzz…(*´Д`*)。o○
お疲れ様、自分!
休みまであと3日!
頑張るぞーっ\(*`∧´)/
アブだかブヨだか
よくわからん虫に刺されて
足がパンパンに腫れても
頑張るぞ!
この前のみなかみ花火★
フィナーレ綺麗だった~(ノ´▽`)ノ
Android携帯からの投稿



ルンルン







