*active girl* -5ページ目

女子キャンプからの~


続き...

草津巡り~ヘ(゚∀゚*)ノ

どこに向かっているでしょうか!?



硫黄の香りがぷんぷん~( ´艸`)



あたし硫黄の香り結構好きなのよラブ

駐車場に車を止めて~

てくてくてくてく歩く

この凸凹道の先には何があるかなあハテナマーク



じゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!!




湯釜じゃヽ(゜▽、゜)ノ

素敵やん~はぁと

天気も良かったし綺麗だったよ(*゚ー゚*)

湯釜からの~

草津を散策歩く

群馬県民なら誰でも知ってる上毛かるた(・ω・)

草津~よいとこ~薬の~いで湯~の場所ww




両親曰く物心が付く前に

来たことがあるらしいけど

物心がつく前だから

覚えてなーーーいっΣ(・ω・ノ)ノ!

ということは群馬県民なのに初草津きらきら

温泉街より少し奥の方の

西の河原園地をてくてく歩く

温泉が湧き出てる~!!!!



今度はゆっくり温泉に

浸かりに来たいな~って

切実に思いました。。。(笑)

とってもいい一泊二日の

女子キャンプでしたおんぷ

うめちゃんThank youuuu口

女子キャンプ



うめちゃんと9月12日、13日の

一泊二日で行った

キャンプo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




北軽井沢にあるSweet Grass心

インディアンティピってゆう

テントに泊まったよ(´∀`)




かわいいでしょ!?★

キャンプご飯はかぼちゃのシチューと

トルティーヤ(*゚ー゚*)




女子やろ~ラブ

焚き火しながらslowな音楽流しながら

まったりしたよ♪

次の日はキャンプ場を散歩(*'∀`*)v

ハイジっぽいブランコ~



Tree House~



下にお馬サンのブランコ~

ドッグランも出来るよ♪



雲がなかったら浅間山が

キレイに見えるよ(*^^*)

こんな感じであたしにとっては

初キャンプ楽しみました(*゜▽゜ノノ゛☆


to be continued..


Android携帯からの投稿

軽井沢


9月のeventまとめて更新(・ω・)

まずは9月4日★

仲良し4人組で軽井沢へ♪

あたしが行きたいところへ

付き合ってもらったヽ(゜▽、゜)ノ

軽井沢の林の中にある(笑)

革の子工房(´∀`)

700円~で簡単に体験出来るよ★



みんな超真剣!!

腕に付けるバングルと

髪飾り作成中~

付き合わせちゃったけど

みんなの方が真剣になってて

面白かった(・∀・)/

この後はアウトレットでふらふら

お買い物~ヾ( ´ー`)

充実した休日でした♪


Android携帯からの投稿