女子キャンプからの~
続き...
草津巡り~ヘ(゚∀゚*)ノ
どこに向かっているでしょうか!?
硫黄の香りがぷんぷん~( ´艸`)
あたし硫黄の香り結構好きなのよ

駐車場に車を止めて~
てくてくてくてく

この凸凹道の先には何があるかなあ

じゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!!
湯釜じゃヽ(゜▽、゜)ノ
素敵やん~

天気も良かったし綺麗だったよ(*゚ー゚*)
湯釜からの~
草津を散策

群馬県民なら誰でも知ってる上毛かるた(・ω・)
草津~よいとこ~薬の~いで湯~の場所ww
両親曰く物心が付く前に
来たことがあるらしいけど
物心がつく前だから
覚えてなーーーいっΣ(・ω・ノ)ノ!
ということは群馬県民なのに初草津

温泉街より少し奥の方の
西の河原園地をてくてく

温泉が湧き出てる~!!!!
今度はゆっくり温泉に
浸かりに来たいな~って
切実に思いました。。。(笑)
とってもいい一泊二日の
女子キャンプでした

うめちゃんThank youuuu

女子キャンプ
うめちゃんと9月12日、13日の
一泊二日で行った
キャンプo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
北軽井沢にあるSweet Grass

インディアンティピってゆう
テントに泊まったよ(´∀`)
かわいいでしょ!?★
キャンプご飯はかぼちゃのシチューと
トルティーヤ(*゚ー゚*)
女子やろ~

焚き火しながらslowな音楽流しながら
まったりしたよ♪
次の日はキャンプ場を散歩

ハイジっぽいブランコ~
Tree House~
下にお馬サンのブランコ~
ドッグランも出来るよ♪
雲がなかったら浅間山が
キレイに見えるよ(*^^*)
こんな感じであたしにとっては
初キャンプ楽しみました(*゜▽゜ノノ゛☆
to be continued..
Android携帯からの投稿












