ガラス作り体験
ちょっと放置するとすぐに間が空いちゃうね(;^_^A
つまり...明日やろうは馬鹿野郎!!っていうこと。
その日のイベントごとはその日のうちに...ですね

さてさて。
10月のイベントをアップしていくかのぉ~
10月3日★
うめちゃん(またまた登場ww)とTaiga Glass作り体験

普通に買うとちょっとお値段の張るものだけど、この日はみなかみオンパクというイベントとして参加してきましたヾ(@^▽^@)ノ
まずはカラフルなスティック状の中から色選び。
自分だけのオリジナルだしこだわりたいから、これに時間がかかったわぁ

色が決まったらTaiga先生による説明のもと作業開始(`・ω・´)
真剣...(・""・;)
真剣...(▼_▼;)
仕上げは難易度かなり高めなのでTaiga先生にお願いしました

そしてランチをしながら仕上がりを待つこと約1時間...゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
じゃじゃーん

透明のガラスの中にお花が咲きました

失敗したぁ~って思ったところもあったけど仕上がったものを見ると意外といい感じ♡
早速首に付けてご一緒だったまゆさん、なっちゃんと

すごく良いものが出来てテンションHigh(ж>▽<)y ☆
失くさないように大事にしないとねっ♡♡♡
アドベンチャーフェスティバル
9月29日、30日の2日間
年に一度のアウトドア会社が集う
アドベンチャーフェスティバルが
みなかみで開催されましたヽ(゜▽、゜)ノ
いろんなアクティビティがあって
自然が多くて広い土地があるからこそ
出来るものばかり(´∀`)
ラフティングやキャニオニングも
もちろん大好評で
バンジージャンプは2日間ともに
満員だったそうな

そんななか仕事しながら
遊んでたあたいは...
CATSΣ(・ω・ノ)ノ!
フェイスペイントして
楽しんでました


いい出来だよね( ̄∇ ̄+)
気に入ってます

2日目もまたもや...
がーこ、ウサギになる。ww
ねずみじゃないよ、ウサギだよ。
そしてその顔で
バンジートランポリンww
めっっちゃ楽しかった


気持ちよかったよぉ(ノ´▽`)ノ
空を飛んでる気分だった

アドフェスはお客さんとして
参加したいな~なんて思いました。
まっ無事に終わってよかったよかった★
またフェイスペイントやりたいな

Android携帯からの投稿










