*active girl* -3ページ目

ガラス作り体験


ちょっと放置するとすぐに間が空いちゃうね(;^_^A

つまり...明日やろうは馬鹿野郎!!っていうこと。

その日のイベントごとはその日のうちに...ですねえへへ…

さてさて。

10月のイベントをアップしていくかのぉ~


10月3日★

うめちゃん(またまた登場ww)とTaiga Glass作り体験きらきら!!

普通に買うとちょっとお値段の張るものだけど、この日はみなかみオンパクというイベントとして参加してきましたヾ(@^▽^@)ノ

まずはカラフルなスティック状の中から色選び。



自分だけのオリジナルだしこだわりたいから、これに時間がかかったわぁ汗

色が決まったらTaiga先生による説明のもと作業開始(`・ω・´)

真剣...(・""・;)



真剣...(▼_▼;)



仕上げは難易度かなり高めなのでTaiga先生にお願いしましたちゅ

そしてランチをしながら仕上がりを待つこと約1時間...゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

じゃじゃーんわーい。



透明のガラスの中にお花が咲きました花

失敗したぁ~って思ったところもあったけど仕上がったものを見ると意外といい感じ♡

早速首に付けてご一緒だったまゆさん、なっちゃんとsei

すごく良いものが出来てテンションHigh(ж>▽<)y ☆

失くさないように大事にしないとねっ♡♡♡

アドベンチャーフェスティバル


9月29日、30日の2日間

年に一度のアウトドア会社が集う

アドベンチャーフェスティバルが

みなかみで開催されましたヽ(゜▽、゜)ノ

いろんなアクティビティがあって

自然が多くて広い土地があるからこそ

出来るものばかり(´∀`)

ラフティングやキャニオニングも

もちろん大好評で

バンジージャンプは2日間ともに

満員だったそうなビックリ

そんななか仕事しながら

遊んでたあたいは...



CATSΣ(・ω・ノ)ノ!

フェイスペイントして

楽しんでましたキャハハ心

いい出来だよね( ̄∇ ̄+)

気に入ってます笑

2日目もまたもや...



がーこ、ウサギになる。ww

ねずみじゃないよ、ウサギだよ。

そしてその顔で



バンジートランポリンww

めっっちゃ楽しかったラブゥビックリ

気持ちよかったよぉ(ノ´▽`)ノ

空を飛んでる気分だった(*'∀`*)v

アドフェスはお客さんとして

参加したいな~なんて思いました。

まっ無事に終わってよかったよかった★

またフェイスペイントやりたいなてへ



Android携帯からの投稿

女子会


9月25日

たこたこたこたこたこぱーちぃー



あつ姉、みきてぃ、うめちゃんと

仲良し女子会じゃハート②ちゅ

からの~翌日は入間outletで

girl's shopping(*゜▽゜ノノ゛☆



食べてばっかりとつっこまれたが

気にしませんっΣ(=°ω°=;ノ)ノ笑

いいお買い物して

美味しいもの食べて

がーるずとーく盛り上がって

楽しかったぁぁぁルンルン




Android携帯からの投稿