*active girl* -2ページ目

ケーキ、ケーキ(*^^)


10月は誕生日が多いヘ(゚∀゚*)ノ

5日にあかねさん、21日が自分、22日に初めましてのゆりちゃん、24日がうめちゃん*

他にも10月はおめでとうっていっぱい言った気がするにゃ

23日にカッパclubにうめちゃんとお邪魔してジーマさんお手製の鍋でタカさんとかずこさんとpartyキラキラ

かずこさんが買ってくれたケーキでうめちゃんの1日早いお祝い♡



タカさんメインで写ってるけど主役はうめちゃんね(笑)


24日にうめちゃんちでお二人ご飯してたら、しおちんからTELでしおんちん宅にお邪魔して呑みbeer*

そこにいたゆりちゃんが22日Birthdayでしおちんの即席手作りケーキでお祝い♡







かわいいケーキだけど体に悪そうな色との声も...ww確かにねうーん(汗)

でも味は最高だったよ('-^*)/

こんなにお祝いしてもらったことないから今年の誕生日はすごくいいものになりましたハート

24歳は素敵な年になりそうです(●´ω`●)

ありがとうございます♪

鍋party


10月20日★

Officeにて鍋ぱーちー鍋

博美さんが作ってくれた塩鍋と味噌鍋+αチキンのトマト煮♪(写真無しww)

今までは外でBBQ~\(^^)/だったけど10月ともなれば外でBBQなんて寒くて耐えられないっ‼‼っていうことでいつもとは違った雰囲気でまったりparty(´`*)

10月誕生日のあかねさん(5日生)とあたしが翌日21日ということでサプライズでBirthdayケーキバースデーケーキ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



そして...恒例の...



顔面クリームぅ~ヽ(゜▽、゜)ノ

塗りたくられましたわーいわーい

なぜか誕生日でも何でもない岡井様が真っ白...wwというかもはや誰だか認識不能ぼーww

たまには悪ふざけもありかもね(・ω・)

鍋もケーキも美味しかったし、楽しいpartyでしたキラキラ

ありがとうございます♡♡♡

女子キャンプ*その2


はい。

相方はもうお馴染みのうめちゃんです♡

10月15、16日★

お二人Camp@北軽井沢outside BASE



あたいが風邪ひいててキャンプが危ぶまれたけど、なんとか病み上がり(というか治りかけww)で行けました:)

日頃の行いが良いのかやっぱりうちら晴れ女ね晴れ

寒いと思って厚着したのに日中はめちゃくちゃ暑かったぁぁぁヽ(;´ω`)ノ

今回は自分たちでテントを張るところからキャンプ

MSRのテントの軽さと簡単さにびっくりビックリ

あっという間に建てられちゃったから夕飯までの時間はスラックラインやったりアスレチックでお転婆ぶりを発揮したりして無邪気に遊びましたヘ(゚∀゚*)ノww




そして夜...月夜



焚き火を眺めながらお夕飯゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さすがに夜になるとやっぱり寒かったけどチゲ鍋が冷えた体に沁みたねぇ(´∀`)

この夜は珍しく結構深い話したなぁ...ヾ( ´ー`)

いい夜だった★


次の日は遅めの9時起床パンだ

ちょい寝すぎたねww

朝ごはん食べて時間あったからまたアスレチックやらキャッチボールやらフリスビーで遊んで午前中からはしゃいじゃった(^^;

というかはしゃぎすぎてチェックアウトの時間オーバーわらい

テント片付けて高崎経由で帰宅車

うめちゃん運転ありがとう♡

2日間キャンプ楽しかったよ\(^^)/

またお願いします♡