*active girl* -13ページ目

はまへ


昨日でルームメイトの
はまとお別れ。゚(T^T)゚。

うめちゃん手作りケーキと
同僚のみんな(*^^*)




はまとうめちゃんとルームメイトで
本当によかったビックリ

姉妹のようなはまとうめ。

はまは一番年下で妹みたいで
仕事でも遊びでもみんなから
可愛がられてていとおしい奴ハート②

あんまり褒めると
調子乗るからやめとこ。www

軽井沢での仕事も決まって
また新しい生活が待ってて
不安もあると思うけど。

でも、はまなら大丈夫!

体育会系で培った精神で
絶対どんなことも乗り越えられるよ!

寂しくなったら連絡してきなよハート②

お母さんはいつでもはまの味方だから!笑

全てにパーフェクトじゃなくていい。

時には強がらない勇気も必要だから
甘えられる彼氏を早く見つけなねにこハート②www

短い間だったけど
本当に本当にありがとう。

同じ部屋として気を遣わせちゃったり
迷惑をかけたこともあったりで、
ごめんね。

でもそれ以上に楽しい思い出も
ありがとう。

また、すぐ会えるのを
楽しみにしてるよ\(^^)/




Android携帯からの投稿

仕方ない衝動買い





ブーツ買っちゃったあ~!(´Д`;)

約3万円なり。

いつ、また紐が切れるかもわからないブーツを履くのは危ないしね。

今回のブーツはDEELUXEルンルン

奇跡のjustsize\(^^)/

めっちゃ調子いいビックリ

今朝、買って、早速滑ってますにこハート②

今日ははまと一緒(´∀`)




天気良くて、気持ちいい~





でも。今日はこのへんで。

まだ2時にもなってないけど

今日もナイター行くからね♪

今週4回目のナイター(*'∀`*)v

シーズン中に復帰できてまじよかった!!

さて、帰って体力温存しないと。



Android携帯からの投稿

こちらが…


噂の紐が切れたブーツo(TωT )




直るっちゃあ~直るけど

気に入ってただけにショック大ガクリ↓↓

来季はブーツとビンディングと

ゴーグルを買い換えよう。



Android携帯からの投稿