はまへ
昨日でルームメイトの
はまとお別れ。゚(T^T)゚。
うめちゃん手作りケーキと
同僚のみんな(*^^*)
はまとうめちゃんとルームメイトで
本当によかった

姉妹のようなはまとうめ。
はまは一番年下で妹みたいで
仕事でも遊びでもみんなから
可愛がられてていとおしい奴

あんまり褒めると
調子乗るからやめとこ。www
軽井沢での仕事も決まって
また新しい生活が待ってて
不安もあると思うけど。
でも、はまなら大丈夫!
体育会系で培った精神で
絶対どんなことも乗り越えられるよ!
寂しくなったら連絡してきなよ

お母さんはいつでもはまの味方だから!笑
全てにパーフェクトじゃなくていい。
時には強がらない勇気も必要だから
甘えられる彼氏を早く見つけなね

www短い間だったけど
本当に本当にありがとう。
同じ部屋として気を遣わせちゃったり
迷惑をかけたこともあったりで、
ごめんね。
でもそれ以上に楽しい思い出も
ありがとう。
また、すぐ会えるのを
楽しみにしてるよ\(^^)/
Android携帯からの投稿








