*active girl* -15ページ目

女子会





馬鹿旨からの~




望郷の湯(*^^*)

馬鹿旨はトマトラーメンが有名なのに

麻婆ラーメンを注文するがーこww

次はトマトラーメンにする!

食べ過ぎからの~

温泉はお腹がヤバかった;-)

苦しすぎ(;´д`)

でも、やっぱり広いお風呂がいいね♪

お肌もぷるぷる(*^^*)

また行きたいな~


Android携帯からの投稿

ドライブ


ルームメイトの梅ちゃんと

休みが被ったから

軽井沢までドライブしてきた♪

眩しいくらいの快晴でまさにドライブ日和だった\(^^)/

アウトレット行って気になるお店チェックしたり

ジャムの試食しまくったり♪(笑)

旧軽銀座のちょっとお洒落なお店でランチしたり

かまくらの中にいたハリネズミと戯れてみたり(笑)




趣味が似てるようでちょっと違ううめことのデートは

新しい発見が出来たりして楽しかったビックリ

出会ってまだ2ヶ月しか経ってないのに

ずっと前から知ってたみたいな感じ(^^)

女の子らしくて可愛くて

でも自分の意見ちゃんと持ってて

芯がしっかりしてるし

時々サバサバしてるところが好きドキドキ

あともうちょいだけど

よろしくね\(^^)/



Android携帯からの投稿

食事会からの~


軽井沢からの~

職場のみんなとお好み焼き\(^^)/

寮でお好み焼きなんて食べられないから

ずっと食べたかったのラブゥビックリ

沼田にある ほんだ ってゆうお店♪



安くて旨いっっ!!

あまりの安さに全額上司の奢りキャハハ

ご馳走さまです\(^^)/

んで、まさかの

からの~カラオケト音記号きゃぁ~



社員とバイトだけどめっちゃ仲良し★

会社の中で一番平穏な部署だと思う(笑)

カラオケもかなり盛り上がったし

楽しかった\(^^)/

久しぶりに充実した休日でしたにゃ


Android携帯からの投稿