*active girl* -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*active girl*
出来るだけ 喜怒哀楽の喜と楽中心の内容で更新していきます\(*^^*)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
うるうる閏年
今日は4年に一度の2月29日(´∀`)
とくに記念的なことは
なかったけどね(((・・;)ww
閏年に潤いが欲しくなって
久しぶりパックしてみた
↑これ韓国のパックなんだけど
前に友達からお土産でもらって
あまりの良さに感動して
また欲しいなあ~って思ってたら
マツモトキヨシで発見
!!
ためらわず買ってしまった
一緒にいためぐさんにもゴリ押し(笑)
もう~このぷるぷるさハンパない
明日のメイクのノリが楽しみだな
!
そして、やっと6連勤が終わって
明日はお休みやでぇ\(^^)/
ルームメイトのうめこと軽井沢へ
お出かけだぃ
間違いさがし
今シーズンのオープンから
ずっと働いてて
もう2ヶ月以上も経つのに
一昨日くらいに気づいたこと。
この中にハート
があったなんて…
Android携帯からの投稿
病み
いつになったら大人になれんだろ…
あたしほんと性格悪すぎ。
いちいち妬んだり
愚痴ったり
自分が悪いのに人のせいにして
偽善者ぶってまぢ最低。
人前では明るくて好い人でいて
一人になれば一気に疲れて
相変わらず浮き沈みハンパない。
ほんと疲れた。
こんなんだから
実はちょっとしたことで
傷付いても周りは気付かないし
誰にも相談出来ない。
あーまぢ自分めんどくせ~
強くなりたいって
前から思ってても
なかなかなれない
久々に泣きたい気分…
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする