*active girl* -16ページ目

うるうる閏年


今日は4年に一度の2月29日(´∀`)

とくに記念的なことは

なかったけどね(((・・;)ww

閏年に潤いが欲しくなって

久しぶりパックしてみたかおきらきら!!



↑これ韓国のパックなんだけど

前に友達からお土産でもらって

あまりの良さに感動して

また欲しいなあ~って思ってたら

マツモトキヨシで発見え゛!!!

ためらわず買ってしまったキャハハ

一緒にいためぐさんにもゴリ押し(笑)

もう~このぷるぷるさハンパないドキドキ

明日のメイクのノリが楽しみだなラブゥ!



そして、やっと6連勤が終わって

明日はお休みやでぇ\(^^)/

ルームメイトのうめこと軽井沢へ

お出かけだぃルンルン


間違いさがし


今シーズンのオープンから

ずっと働いてて

もう2ヶ月以上も経つのに

一昨日くらいに気づいたこと。




この中にハートドキドキがあったなんて…え゛!



Android携帯からの投稿

病み



いつになったら大人になれんだろ…

あたしほんと性格悪すぎ。

いちいち妬んだり

愚痴ったり

自分が悪いのに人のせいにして

偽善者ぶってまぢ最低。

人前では明るくて好い人でいて

一人になれば一気に疲れて

相変わらず浮き沈みハンパない。

ほんと疲れた。

こんなんだから

実はちょっとしたことで

傷付いても周りは気付かないし

誰にも相談出来ない。

あーまぢ自分めんどくせ~

強くなりたいって

前から思ってても

なかなかなれない

久々に泣きたい気分…




Android携帯からの投稿