寿命(´Д`)
今シーズンは本当についてない(´□`。)
トップシーズンに怪我するわ、悪天候で延期になったり中止になったり。
怪我が治って復帰出来たと思ったら…
ビンディングのネジが外れて行方不明(TωT)
昼間、中抜けして滑ってた時まではあったのに。
いずこへ…(T▽T;)
しかも、1日でブーツも…


紐が切れました。チーン(_ _。)
ビンディングもブーツも
今シ頑張ってくれれば
来季、買い換えようかと思ってたのに。
本当にショックでならない

でも優しいお兄さんが仮止めのネジをくれて何とか大丈夫そう!
とりあえずブーツはレンタルしてます!

せっかく昨日どか雪降ってくれたのに
滑れないのは嫌だ!!ww
今シは満足して終わるぞ(・∀・)/
Android携帯からの投稿
滞在時間8時間!
今回はルームメイトのはまと
休みが一緒になったから
雨でボードする気も起きなかったから
高崎のイオン行ってきた~
ランチはパスタとピザでイタリアーン

2人でまったりした休日は
初めてだったから
地元の友達といるみたいだった
(笑)イオンに来た目的は映画!
TIMEを観に行ったんだけど
上映が18時からで時間あまりすぎ

ってことで眠くなったから
うたた寝Zzz…(*´ω`*)。o○笑
イオン来てまで寝ちゃうちらwww
意外にもあっとゆう間に
時間って過ぎるもんだね(´∀`)
TIME面白かった!
3年振りくらいに映画観たけど
観てよかったヾ(@°▽°@)ノ
こんなこともしちゃうし


たまにはまったりした休日もいいね♪
楽しかったけど\(^^)/
Android携帯からの投稿





