*active girl* -14ページ目

寿命(´Д`)


今シーズンは本当についてない(´□`。)

トップシーズンに怪我するわ、悪天候で延期になったり中止になったり。

怪我が治って復帰出来たと思ったら…





ビンディングのネジが外れて行方不明(TωT)

昼間、中抜けして滑ってた時まではあったのに。

いずこへ…(T▽T;)

しかも、1日でブーツも…ガクリ涙

紐が切れました。チーン(_ _。)

ビンディングもブーツも

今シ頑張ってくれれば

来季、買い換えようかと思ってたのに。

本当にショックでならないううっ...

でも優しいお兄さんが仮止めのネジをくれて何とか大丈夫そう!

とりあえずブーツはレンタルしてます!てへ

せっかく昨日どか雪降ってくれたのに

滑れないのは嫌だ!!ww

今シは満足して終わるぞ(・∀・)/




Android携帯からの投稿

滞在時間8時間!


今回はルームメイトのはまと

休みが一緒になったから

雨でボードする気も起きなかったから

高崎のイオン行ってきた~

ランチはパスタとピザでイタリアーンルンルン

2人でまったりした休日は

初めてだったから

地元の友達といるみたいだったにゃ(笑)

イオンに来た目的は映画!

TIMEを観に行ったんだけど

上映が18時からで時間あまりすぎorz

ってことで眠くなったから

うたた寝Zzz…(*´ω`*)。o○笑

イオン来てまで寝ちゃうちらwww

意外にもあっとゆう間に

時間って過ぎるもんだね(´∀`)

TIME面白かった!

3年振りくらいに映画観たけど

観てよかったヾ(@°▽°@)ノ





こんなこともしちゃうしラブゥ笑

たまにはまったりした休日もいいね♪

楽しかったけど\(^^)/


Android携帯からの投稿

ただいま\(^^)/


また地元帰った~

今回は友達に会いたくなったからドキドキ




3ヶ月振りヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いくつになっても気が合いますの♪(笑)

ナイスなタイミングで同じ歌

歌っちゃうしねにこ

夜はあやかも来れてお寿司~




恋ばな聞くの楽しいな(´∀`)

今後の進展も期待したいですな(*^^*)笑

今度帰るときは、女子会メンバー

揃うといいなルンルン


Android携帯からの投稿