*active girl* -12ページ目

すっきり☆


フリーダムならぬ、ニートダム生活から

やっと解放される~\(^^)/

サエラでの仕事がなさすぎて

月曜日に辞めて下界へ帰ってきました!

さっそくバイトも決まり

今日の夕方から研修として行ってきます☆

早くがっつり働きたいわぁ~

シフト次第で掛け持ちもしないとな汗



久しぶりに部屋の掃除と

愛車ちゃんの車内掃除もして

心もスッキリやあキャハハアゲアゲ

近所のトレーニングジムにも

昨日登録してきたから

今日も行ってこようかなヾ(@°▽°@)ノ

バイトの時間まで暇だし♪

それより何より夏までに

ナイスボディーにならねば!笑

夏が来るぅ~( ´ω`)



Android携帯からの投稿

また来シーズン\(^^)/


昨日であたしの2011-12Winter seasonは
終わりましたあ~(´・ω・`)ww

今シはトップシーズンに2回も怪我をして

目標の50回滑走は達成ならず…ガクリ

それでも40回頑張りました\(^^)/




リフト券集めてみたにこ

キモい?(。-人-。)ww

言われなくても知ってる~(*'∀`*)v

こんなに滑ってたらかなり上達すると思うじゃん?☆

多分、上達してないっすねヽ(;´ω`)ノ

なんせ自己流で滑ってるからね。。。笑

趣味の一部ですからにゃてへ

楽しけりゃ何でもありっしょ的なあひる

来シーズンまでにちゃんと怪我を治して

オフはオフでオフなりの楽しみ見つけようキャハハ

板のお手入れしなきゃ☆

来シーズンも多分川場のチケット売場で

笑顔でリフト券発行してるでしょうおんぷ

…多分じゃないか(・∀・)

川場の皆さん
またよろしくお願いしますm(__)mきらきら!!


Android携帯からの投稿

久しぶり


スキー場での仕事が終わり

下界でのニート生活(´・ω・`)

部屋の片付けと明日からの旅行の準備と

次のリゾバの準備をしなきゃなのに

ちっとも進まない…。

川場が楽しすぎたせいか

逆ホームシックになるし

気持ちがそわそわして落ち着かない。

3月後半から急激に歯車が狂いだして

めっちゃ濃ゆかったΣ(~∀~||;)

あの短期間で

いっぱい笑って

いっぱい泣いて

いっぱい悩んだ。

でも後悔はしてない!

むしろ楽しい思い出ばっかり(*^^*)

実家に戻ってきても

川場での事が忘れられなくて

100%の確率で川場の夢を見る(ノω・、)

てか、言ってしまえば

せめて夢の中だけでもいいから…

って感じかな(´;ω;`)


川場での4ヶ月間は大切な宝物*

出会った多くの仲間に

心から感謝してます(*^^*)



Android携帯からの投稿