すっきり☆
フリーダムならぬ、ニートダム生活から
やっと解放される~\(^^)/
サエラでの仕事がなさすぎて
月曜日に辞めて下界へ帰ってきました!
さっそくバイトも決まり
今日の夕方から研修として行ってきます☆
早くがっつり働きたいわぁ~
シフト次第で掛け持ちもしないとな

久しぶりに部屋の掃除と
愛車ちゃんの車内掃除もして
心もスッキリやあ


近所のトレーニングジムにも
昨日登録してきたから
今日も行ってこようかなヾ(@°▽°@)ノ
バイトの時間まで暇だし♪
それより何より夏までに
ナイスボディーにならねば!笑
夏が来るぅ~( ´ω`)
Android携帯からの投稿
また来シーズン\(^^)/
昨日であたしの2011-12Winter seasonは
終わりましたあ~(´・ω・`)ww
今シはトップシーズンに2回も怪我をして
目標の50回滑走は達成ならず…

それでも40回頑張りました\(^^)/
リフト券集めてみた

キモい?(。-人-。)ww
言われなくても知ってる~

こんなに滑ってたらかなり上達すると思うじゃん?☆
多分、上達してないっすねヽ(;´ω`)ノ
なんせ自己流で滑ってるからね。。。笑
趣味の一部ですから


楽しけりゃ何でもありっしょ的な

来シーズンまでにちゃんと怪我を治して
オフはオフでオフなりの楽しみ見つけよう
笑板のお手入れしなきゃ☆
来シーズンも多分川場のチケット売場で
笑顔でリフト券発行してるでしょう

…多分じゃないか(・∀・)
川場の皆さん
またよろしくお願いしますm(__)m

Android携帯からの投稿
久しぶり
スキー場での仕事が終わり
下界でのニート生活(´・ω・`)
部屋の片付けと明日からの旅行の準備と
次のリゾバの準備をしなきゃなのに
ちっとも進まない…。
川場が楽しすぎたせいか
逆ホームシックになるし
気持ちがそわそわして落ち着かない。
3月後半から急激に歯車が狂いだして
めっちゃ濃ゆかったΣ(~∀~||;)
あの短期間で
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
いっぱい悩んだ。
でも後悔はしてない!
むしろ楽しい思い出ばっかり(*^^*)
実家に戻ってきても
川場での事が忘れられなくて
100%の確率で川場の夢を見る(ノω・、)
てか、言ってしまえば
せめて夢の中だけでもいいから…
って感じかな(´;ω;`)
川場での4ヶ月間は大切な宝物*
出会った多くの仲間に
心から感謝してます(*^^*)
Android携帯からの投稿
