*active girl* -18ページ目
今日は休みでももこと買い物でした★
昨日の夜からももんちお泊まりして
ひっきー生活だった寮からの
解放感と言ったら…

がーこの医者に付き合ってもらってから
前橋の不二家でケーキ食べ放題


甘いものはもうしばらく
いらないかな(ノω・、)ww
それから高崎のビブレとイオンで買い物して
大満足ヾ(@^(∞)^@)ノ
ももこ大好きだぞ



今日は運転ありがとう(*^^*)
次こそはカラオケ行くベー!!!
舞子

も楽しみ\(^^)/
Android携帯からの投稿
ボード休憩中のため
体力が低下しつつあるガーコ

ww
体力作りのために
2月になったことを機に
寮から歩いて仕事に行ってみることに…。
車で6分~10分かかる山道を
歩くとなると最低40分はかかる。
しかも雪あるし凍結してる…(--;)
無謀っちゃ無謀ww
両手にストックを持ち
ウェア着て完全防寒!!
通り過ぎる車のドライバーは
みんな振り返る。(笑)
今朝は天気もよかったし
風もないし最高だった\(^^)/
歩き始めて20分たった頃が
一番しんどかった~(泣)
誰かが途中で止まってくれるわけもなく
汗かきながらもスキー場まで
自力で頑張りましたよ(´ω`)
約45分かかりました。
かなりいい運動だ

続ければ半年前のガーコに戻れるかな(笑)
ダイエットを兼ねた体力作り


明日は猛吹雪らしいけど
どーなることやら…。
Android携帯からの投稿
昨日は急きょカナちゃんと
カナちゃんずフレンドが
川場に遊びにきてくれた

偶然にもお世話になってる
ムラスポ太田店のスタッフも来てて
一緒に写メった~

(^^)
一緒に滑れないのが
めっちゃ悔しーいっ。゚(T^T)゚。
思ったより痛みが引かないし
なかなか治らない


いい加減早く滑りたいよぅ~(´;ω;`)
ガーコずフレンドが来るまでに
治さんとΣ(・ω・ノ)ノ!
カナちゃん昨日は来てくれて
ありがとーう\(^^)/
Android携帯からの投稿

