*active girl* -18ページ目

充実した休日


今日は休みでももこと買い物でした★

昨日の夜からももんちお泊まりして

ひっきー生活だった寮からの

解放感と言ったら…キャハハ

がーこの医者に付き合ってもらってから

前橋の不二家でケーキ食べ放題きらきら!!らぶ1








甘いものはもうしばらく

いらないかな(ノω・、)ww

それから高崎のビブレとイオンで買い物して

大満足ヾ(@^(∞)^@)ノ

ももこ大好きだぞドキドキドキドキドキドキ





今日は運転ありがとう(*^^*)

次こそはカラオケ行くベー!!!

舞子スノーボードも楽しみ\(^^)/



Android携帯からの投稿

今できること


ボード休憩中のため

体力が低下しつつあるガーコあひるww

体力作りのために

2月になったことを機に

寮から歩いて仕事に行ってみることに…。

車で6分~10分かかる山道を

歩くとなると最低40分はかかる。

しかも雪あるし凍結してる…(--;)

無謀っちゃ無謀ww

両手にストックを持ち

ウェア着て完全防寒!!

通り過ぎる車のドライバーは

みんな振り返る。(笑)

今朝は天気もよかったし

風もないし最高だった\(^^)/

歩き始めて20分たった頃が

一番しんどかった~(泣)

誰かが途中で止まってくれるわけもなく

汗かきながらもスキー場まで

自力で頑張りましたよ(´ω`)

約45分かかりました。

かなりいい運動だビックリ

続ければ半年前のガーコに戻れるかな(笑)

ダイエットを兼ねた体力作りチョキひらめき電球

明日は猛吹雪らしいけど

どーなることやら…。



Android携帯からの投稿

カナちゃん@川場




昨日は急きょカナちゃんと

カナちゃんずフレンドが

川場に遊びにきてくれたおんぷ

偶然にもお世話になってる

ムラスポ太田店のスタッフも来てて

一緒に写メった~ラブラブ(^^)

一緒に滑れないのが

めっちゃ悔しーいっ。゚(T^T)゚。

思ったより痛みが引かないし

なかなか治らないううっ...↓↓

いい加減早く滑りたいよぅ~(´;ω;`)

ガーコずフレンドが来るまでに

治さんとΣ(・ω・ノ)ノ!

カナちゃん昨日は来てくれて

ありがとーう\(^^)/



Android携帯からの投稿