*active girl* -20ページ目

with まゆみん 1/19




@川場

まゆみんと川場で滑ると

何故か2人ともテンションhigh\(^^)/


つってもまゆみんと川場で

滑るんは二回目だけどwww

まぢ楽しすぎたらぶ1

見た目だけはいっちょまえだけど

レベルはどっこいどっこい(´_ゝ`)ぷ

そんなんだからハメ外して

怪我すんだよね~

まだ大怪我じゃないだけいいけど(・∀・)

でもこの次の日に

テンションがダウン↓↓することは

まだこの時点では

2人とも知る由もない…




Android携帯からの投稿

スノーボードに



今シーズンから愛用してる

がーこのボードドキドキ

RIDEのOMGなり~

自分で選んで買ったのは初めてだから

もう大好きらぶ1笑

友達の知り合いに作ってもらった

GaaCHANステッカーを貼ってから

より愛着わいてきて

さらにボードが好きになったキャハハ

今日もいつものメンバーで

ナイター行ってきた\(^^)/

楽しかったあ~

明日はまゆみん来て

一緒に滑る~ん(*'∀`*)vルンルン

楽しみすぎるから

早く寝ようZzz…(*´ω`*)。o○www




Android携帯からの投稿

朝起きて今どこにいるのか分からなくなるの巻


久しぶりに実家に帰ってきた(・∀・)

ていうかももこが美容室行くって

言ってたから

あたしも行きたくなったってわけww

んで美容室でイメチェンなう(´ω`)

カラーとパーマとカットの

美容室フルコースドキドキドキドキドキドキ

これでモテキくれかなあ~(笑)

てか実家に帰ってきて

いつも陥る現象があるwww

朝、目が覚めて

自分が今どこにいるのか分からなくなる。

理解するまでリアルに

2分くらいかかるヽ(;´ω`)ノ笑

やっぱたまに帰ってくると

実家っていいなあ~って思うね♪

山籠り終わったら

春からどうするか真面目に

考えなきゃΣ(・ω・;|||




Android携帯からの投稿