*active girl* -22ページ目

ちょっと遅いお年玉




昨日の来場者数が多かったから

会社からお年玉げっとん~らぶ1ハート②

こうゆうのがあると

仕事頑張れるね\(^^)/

てか珍しいんだって~

昨日は本当に忙しかったもんな~



Android携帯からの投稿

新年会




昨日の新年会♪

久しぶりに羽目はずした~ガクリwww

でもストレス発散になって

楽しかったドキドキドキドキドキドキ

最初はアウェイ感ありすぎたけど

なんとか打ち解けられたヽ(゜▽、゜)ノ

一部記憶ないけど…。

あたしもうお酒は

飲まない方がいいかもwww

飲まなくてもテンションhighだし(´∀`)

つぎの新年会は

シラフでいくべー(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿

ハンパない




寮の玄関ww

朝からの豪雪で

めっちゃ積もったビックリ

こんなに積もったのは

今シ初ですね∑(゚Д゚)

パウダー好きには

たまらないねハート②



Android携帯からの投稿