*active girl* -22ページ目
昨日の来場者数が多かったから
会社からお年玉げっとん~


こうゆうのがあると
仕事頑張れるね\(^^)/
てか珍しいんだって~
昨日は本当に忙しかったもんな~
Android携帯からの投稿
昨日の新年会♪
久しぶりに羽目はずした~

www
でもストレス発散になって
楽しかった



最初はアウェイ感ありすぎたけど
なんとか打ち解けられたヽ(゜▽、゜)ノ
一部記憶ないけど…。
あたしもうお酒は
飲まない方がいいかもwww
飲まなくてもテンションhighだし(´∀`)
つぎの新年会は
シラフでいくべー

Android携帯からの投稿
寮の玄関ww
朝からの豪雪で
めっちゃ積もった

こんなに積もったのは
今シ初ですね∑(゚Д゚)
パウダー好きには
たまらないね

Android携帯からの投稿

