*active girl* -24ページ目

つまんないなあ~


山籠り生活にも慣れて

だんだんマンネリ化してきた(笑)

なんか楽しいことないかなー(´□`。)

ちょっといい人と

ちょっといいことしたいなー(笑)

せめて車がつかえれば

出掛けられるのに…↓↓

まぢでつまんないなあ~


Android携帯からの投稿

スマホデビュー


やっとスマホデビュー(ノ´▽`)ノ

全然使い方が分からないorz

でもスマホ楽し\(^^)/

ちなみにまた

lumix phoneにしたよ(・∀・)

持ちやすいし

やっぱり写メの画質がいい!!

寮でやることないから

いいヒマつぶしになってる♪

ラインもヘイテルも

ダウンロードしたから

やってる人はよろしくヾ(@°▽°@)ノ


Android携帯からの投稿

冷え冷え


このくそ寒い冬に

キンキンに冷えたビールは

体に悪いね(´Д`)ww

てか冷蔵庫の温度

下げすぎやヾ(・・;)

さむーいドンッしょぼん

あったかいお湯飲んで

あったまってから寝よう星空ぐぅぐぅ