*active girl* -26ページ目

メリー苦しみます


って死語?ww

クリスマスな感じがしない得意げ

そして去年のクリスマスを

思い出してみた(*´-`)

失恋して傷心。ww

家に悠ちゃん呼んで

鍋パーしたねヽ(*´▽)ノ♪

楽しかったなドキドキ

今年は川場でクリスマスを

過ごすなんて

思いもしなかったよ(笑)

寮飯でケーキ出るといいな音符

ちーんorz


スマホに変える気満々だったのに

明日発売って言われた~(´;ω;`)

12月発売とゎ書いてあったけど

遅くゎないかい?シラー

ショックやぁ(´Д`)

しばらく下界に行く予定ないし

いつになったら

変えられるんかなガーン

一時帰宅


実家なう

in my Futon星空ぐぅぐぅ

やっぱり実家が落ち着くねキラキラニコニコ

明日…いや今日の昼間には

また川場に戻るけどさ富士山車DASH!

必要な物を取りに来ただけだし

今日は休みだから

昼間のうちに戻って

少しでも滑りたいしスノーボードドキドキ

てか久しぶりにあおいと会ったけど

久しぶりな感じ全くなし\(^^)/

えりと3人で吾平でご飯ナイフとフォーク

めちゃくちゃ笑った('∀'●)

お腹よじれるくらい笑った!

今度はもっとゆっくり

時間作って遊びましょヒヨコハート

誘ってくれてあんがとラブラブ!

さて。

本来なら寝てる時間だから

寝ますかな(-.-)Zzz・・・・