メリー苦しみます
って死語?ww
クリスマスな感じがしない

そして去年のクリスマスを
思い出してみた(*´-`)
失恋して傷心。ww
家に悠ちゃん呼んで
鍋パーしたねヽ(*´▽)ノ♪
楽しかったな

今年は川場でクリスマスを
過ごすなんて
思いもしなかったよ(笑)
寮飯でケーキ出るといいな

ちーんorz
スマホに変える気満々だったのに
明日発売って言われた~(´;ω;`)
12月発売とゎ書いてあったけど
遅くゎないかい?

ショックやぁ(´Д`)
しばらく下界に行く予定ないし
いつになったら
変えられるんかな

一時帰宅
実家なう
in my Futon


やっぱり実家が落ち着くね


明日…いや今日の昼間には
また川場に戻るけどさ



必要な物を取りに来ただけだし
今日は休みだから
昼間のうちに戻って
少しでも滑りたいし


てか久しぶりにあおいと会ったけど
久しぶりな感じ全くなし\(^^)/
えりと3人で吾平でご飯

めちゃくちゃ笑った('∀'●)
お腹よじれるくらい笑った!
今度はもっとゆっくり
時間作って遊びましょ


誘ってくれてあんがと

さて。
本来なら寝てる時間だから
寝ますかな(-.-)Zzz・・・・