*active girl* -28ページ目
カナちゃんと新宿からの
渋谷~ヽ(´▽`)/
新宿ゎルミネとアルタ行って
渋谷ゎFOREVER21とH&Mと109

いっぱいショップ見て回ったのに
なかなかお目当ての物に
出会えなくて
テンション


(´Д`)
カナちゃんは気に入ったのあって
楽しんでたみたい


最後の最後で
ど真ん中ストライクな
コート見つかってよかったね

!
あたしもルミネで見つけた
ヴィンテージ風なワンピ
買っときゃよかった


買う気なかったから
ショップの名前も分からんし

きっと買うな

ってことなんだよね(笑)
夜はまゆみん合流してご飯~


まゆみんオススメの鍋選人
ってとこ行ったけど
めっちゃよかったヽ(*´▽)ノ♪
雰囲気もキレイだし
料理もおいしかったし


もうちょいリーズナブルだったら
もっと最高なのにな(*´-`)
でもまた行きたいな

まゆと軽井沢行ってきた



さすが晴れ女がー子


見事な青空

!
キレイだったあ~
まゆちゃんアウトレットで
いろいろ買ってた('∀'●)
あたしも洋服欲しかった~(泣)
前半ボードで使いすぎた


安くてかわいいの
いっぱいあったなあ~
帰りにプリ撮った

まゆと撮るの5年半振り(´Д`)
よく会ってるけど
いつもお互い仕事終わりだから
プリ撮らないんだよね

笑
1日たっぷり遊ぶのゎ
ほんと久しぶりで楽しかった

あたしも夕飯に食べたつけ麺で
胃もたれしたよ(´Д`)ww
高校の同窓会だった

同学年の普通科のみで
40人弱集まった~
写メは二次会のカラオケ


5年振りの再会に
あげぽよよよーん



うちらを担当してくれた
先生も4人来てくれて
懐かしかった(*´-`)
まぢでめちゃくちゃ
楽しかったあ~

!
幹事してくれた
いっちゃんとやじまに感謝



また集まりたーいヽ(*´▽)ノ♪

