*active girl* -28ページ目

12月13日(火)


カナちゃんと新宿からの

渋谷~ヽ(´▽`)/

新宿ゎルミネとアルタ行って

渋谷ゎFOREVER21とH&Mと109ドキドキ

いっぱいショップ見て回ったのに

なかなかお目当ての物に

出会えなくて

テンションダウンダウン(´Д`)

カナちゃんは気に入ったのあって

楽しんでたみたいキラキラ音符

最後の最後で

ど真ん中ストライクな

コート見つかってよかったねラブラブ!!

あたしもルミネで見つけた

ヴィンテージ風なワンピ

買っときゃよかったしょぼんドキドキ

買う気なかったから

ショップの名前も分からんしガーン

きっと買うな注意

ってことなんだよね(笑)

夜はまゆみん合流してご飯~ナイフとフォークラブラブ

まゆみんオススメの鍋選人

ってとこ行ったけど

めっちゃよかったヽ(*´▽)ノ♪

雰囲気もキレイだし

料理もおいしかったしニコニコアップ

もうちょいリーズナブルだったら

もっと最高なのにな(*´-`)

でもまた行きたいな音符

12/12(月)

*がーこの部屋*-2011121422060000.jpg


まゆと軽井沢行ってきた音符車DASH!

さすが晴れ女がー子ヒヨコ晴れ

見事な青空ラブラブ!!

キレイだったあ~

まゆちゃんアウトレットで

いろいろ買ってた('∀'●)

あたしも洋服欲しかった~(泣)

前半ボードで使いすぎたドンッショック!

安くてかわいいの

いっぱいあったなあ~

帰りにプリ撮ったラブラブ!

まゆと撮るの5年半振り(´Д`)

よく会ってるけど

いつもお互い仕事終わりだから

プリ撮らないんだよね得意げ

1日たっぷり遊ぶのゎ

ほんと久しぶりで楽しかったドキドキ

あたしも夕飯に食べたつけ麺で

胃もたれしたよ(´Д`)ww

12/10(土)

*がーこの部屋*-2011121421590000.jpg


高校の同窓会だったドキドキ

同学年の普通科のみで

40人弱集まった~

写メは二次会のカラオケカラオケ音符

5年振りの再会に

あげぽよよよーんキラキララブラブ!アップ

うちらを担当してくれた

先生も4人来てくれて

懐かしかった(*´-`)

まぢでめちゃくちゃ

楽しかったあ~ニコニコ!

幹事してくれた

いっちゃんとやじまに感謝キラキラニコニコ音符

また集まりたーいヽ(*´▽)ノ♪