*active girl* -30ページ目

むふふ゜+。(*′∇`)。+゜


いよいよがーこも

シーズンイン~ヽ(´▽`)/

明日はカナぽんと

丸沼に行ってくるだょラブラブ!!

んで7、8日はまゆみんと

またまた丸沼スノーボードドキドキ

いきなり3連チャン行って

大丈夫かしら得意げ台風

間違いなく筋肉痛ね。笑

でも楽しみすぎるわぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

明日ガスってないことを

祈りながら

おやすみなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ

今から


次にバイトする

スキー場へ行ってきます車DASH!

ボードぢゃないのが

ちと残念(´▽`;)

寮に入るから

見学に行くのだヒヨコ

今週の走行距離

ハンパないな(笑)

明日から3日連チャンで

マイカーでボードだしラブラブ!

楽しみーっ(o>ω<o)

バタバタ


実家に帰ってきてから

まともに家でまったりしてない得意げ

帰ってきた当日は女子会で

一昨日はエステからの

くみちゃんとお茶したり

イオンぷらぷらして

昨日はえりと高崎の冬すぽからの

VIVREぷらぷらからの

プリ撮ってカラオケ~カラオケニコニコ音符

遊びすぎ?(;・ω・)

だって2ヶ月間も

大好きな友達に会ってなくて

遊んでなかったし

ニートで暇ちゃんだし(笑)

一文無しにならないように

気を付けないとドンッニコニコ

スタッドレス4本交換と

バッテリーやばいのとで

金がぶっ飛ぶ~(´;ω;`)

6、7、8日って

3日連チャンボード三昧アップスノーボードドキドキ

なんだけど

ちょいとピンチ(´▽`;)ゞ

いつもなんとかなってるから

心配してないけど(笑)

あっ同窓会もあるんだった目ビックリマーク

うむ。。。

残りの2011年を

思う存分楽しみましょうドキドキ

ってことで\(^^)/

今日こそ運動します(笑)