*active girl* -31ページ目

そーいえば


おととい2ヶ月間の

仲居さん生活を終え

昨日実家に帰ってきましたドキドキ

ドライブ気分で高速を走りながら

だんだん見慣れた町並みになって

帰ってきたことを

実感した次第でございますキラキラニコニコ

帰ってきても休む間もなく

女子会へ行ってきたドキドキ

しかも久しぶりにフルメンラブラブ!!

声かけた子みんな参加なんて

珍しい~

計画たてた甲斐がありました

みんなありがとうドキドキ

元気そうな顔が見れて

がーこ感激してました(涙)

やっぱり地元っていいわ~

そんで自分の家で

自分の布団ていいわ~得意げ

スキー場に篭るまでの

約2週間は実家で

まったりと過ごします!

だらけて遊んで

元気補給します\(^^)/笑

さて。

明日はランニングから

始めよう≡3≡3≡3

最終日


今日で長野での

リゾバ生活が終わる~

あっとゆう間だったけど

本当にやっと終わるドンッラブラブ!

もう体くたくた(。´Д⊂)

でもラスト1日頑張らなきゃ!

今日の夜は仲良しメンバーで

ご飯&呑みキラキラ\(^^)/

最後だと思うと

ちょっと寂しいけど

夜は楽しむぞーっドキドキ

でゎ。

そろそろ行ってきますDASH!

デブでぶ~


ストレス溜まってる~

食欲止まらなーい(´Д`)

デブ街道まっしぐら走る人

相変わらず従食は

仕事量に対して少なすぎドンッショック!

だから買い物に行くと

つい余計なものまで

買ってしまうΣ(´□`;)

しかも全て食べ物…

あ~困った困ったしょぼんあせる

実家帰ったら

雪山に篭るまで

ランニングしよう(;・ω・)

ジムは退会しちゃったし

お金かかるし。

近くの運動場で

ひたすら走ろう走る人DASH!DASH!