そーいえば
おととい2ヶ月間の
仲居さん生活を終え
昨日実家に帰ってきました

ドライブ気分で高速を走りながら
だんだん見慣れた町並みになって
帰ってきたことを
実感した次第でございます

笑帰ってきても休む間もなく
女子会へ行ってきた

しかも久しぶりにフルメン
!声かけた子みんな参加なんて
珍しい~
計画たてた甲斐がありました
みんなありがとう

元気そうな顔が見れて
がーこ感激してました(涙)
やっぱり地元っていいわ~
そんで自分の家で
自分の布団ていいわ~

スキー場に篭るまでの
約2週間は実家で
まったりと過ごします!
だらけて遊んで
元気補給します\(^^)/笑
さて。
明日はランニングから
始めよう≡3≡3≡3
最終日
今日で長野での
リゾバ生活が終わる~
あっとゆう間だったけど
本当にやっと終わる


もう体くたくた(。´Д⊂)
でもラスト1日頑張らなきゃ!
今日の夜は仲良しメンバーで
ご飯&呑み
\(^^)/最後だと思うと
ちょっと寂しいけど
夜は楽しむぞーっ

でゎ。
そろそろ行ってきます

デブでぶ~
ストレス溜まってる~
食欲止まらなーい(´Д`)
デブ街道まっしぐら

相変わらず従食は
仕事量に対して少なすぎ


だから買い物に行くと
つい余計なものまで
買ってしまうΣ(´□`;)
しかも全て食べ物…
あ~困った困った


実家帰ったら
雪山に篭るまで
ランニングしよう(;・ω・)
ジムは退会しちゃったし
お金かかるし。
近くの運動場で
ひたすら走ろう


