*active girl* -33ページ目

添付するの忘れた(;・ω・)

*がーこの部屋*-2011112223210000.jpg

モコモコ


鳴海さんからもらった

スナイデルのモコモコ靴下ドキドキ

あったか~い(*^^*)

さっき帰ってきたら

部屋ん中の気温

7℃でした(´Д`)

モコモコ靴下は

必須アイテムですねしょぼん!

鳴海さんありがとうドキドキ

同窓会


高校の同窓会のハガキが

実家に届いたらしいヒヨコ

卒業して5年も経つのか~

はやいなあ~

参加者のみに詳細を

送るらしいけど

誰が行くんだろ得意げ

行きたいような

行きたくないような。

どうしようかな(´Д`)