出会いと別れ
出会いがあれば
別れもある。
鳴海さんが今日で
千葉に帰っちゃった

お見送りするって言ったのに
泣いちゃうからって断られた。
さっき部屋に来てくれて
ちょっとだけ話して…
あたしが泣いちゃった

短い間だったけど
すごく仲良くなって
鳴海さんと過ごした日々は
楽しくてずっと笑ってた

本当のお姉ちゃんみたい。
あたしが長野に来た日に
初めて挨拶をした人が鳴海さんで
その数分後にもまたすれ違って
そのまた数分後にもすれ違って。
誕生日も2日違いで
きっと出会うべき人
だったのかもしれない。
何をするにもいつも
タイミングが一緒で
笑いのツボも一緒で
仕事中も堅苦しくなく
自然体でいられて
一緒にいて安心する人だった。
毎日一緒に居すぎたから
明日からいないと思うと寂しいし
残りの10日間つまんないよ


でもまた軽井沢行く約束したし
東京に遊びに行く約束もしたし
絶対また会うんだ

こんなに素敵な出会いは初めてで
こんなに別れが辛いのも初めて。
鳴海さんに会うために
長野に来たような気がする。
鳴海さんと出会って
一緒に働けて
本当によかった。
ありがとう

風邪が回ってきた(;つД`)
1ヶ月くらい前から
職場で風邪引きさんが
いっぱいいて
誰かが風邪引いたら
誰かに移って
また誰かに移って…を
繰り返してて
あたしゎ絶対にひかない!
って根拠のない自信があったけど
とうとう引いちゃいました


2日くらい前から
喉が痛くなって
昨日から鼻が詰まりだし
今日は鼻声でダルくて
頭が痛い(´;ω;`)
薬飲んで早寝しよ(´д⊂)‥
早く治さないと
楽しみがあるのに
楽しみが半減しちゃう


そんなのゎいーやだ


明日の朝にゎ復活してる


さて。
おやすみなさい





