ポッキーの日
タイトルに意味ゎない

ポッキー食べてないし


ただ今日ゎ2011年11月11日で
1がいっぱいだなあ~
って思ってみたりして(´ω`)
なんだか疲れてて
ほんとダルイ


今まで生理が遅れるなんてこと
あり得なかったのに
初めて予定日過ぎてもこない

精神的にゎまだ少し
余裕あるけど
身体は嘘をつかないね

鳴海さんももうすぐ
地元に帰っちゃうし(;つД`)
寂しすぎるよぉ



きっと笑うことも少なくなって
仕事もはかどらなく
なるんだろうな…(´;ω;`)
鳴海さんがいるうちゎ
おもいっきり笑って
楽しい日々を過ごそう


おやすみ
昨日の夜
急遽飲みに誘われて
11時半くらいから
夜中の2時まで
飲んでましたあ~
睡眠時間が少ないほど
元気が空回りして
仕事中ゎ眠くならなかったけど
お昼を食べて
一休みしてたら
睡魔が襲ってきた(´д⊂)‥
ねみゅい…(´-ω-`)
早く洗濯終われ。
寝たいんぢゃあ~



